4161377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【USED】 Les… New! Mot_tenさん

日曜日なので 下準備 New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20171119234808-00.jpg
増田から移動すること小一時間。
○泉氏からリクエストのあった角館。

ここ、意外に意外、紅葉が一番遅い場所。県内のほとんどの所は、すでに紅葉は終わっています。

rblog-20171119235917-00.jpg
まだ辛うじて紅葉が残ってました。

rblog-20171119235917-01.jpg
「もっているねー、○泉さん!」←N田談

rblog-20171119234808-02.jpg
武家屋敷通り。観光バスがいて、結構観光客もいたのですが、入れ違いで人も疎らになりました。

rblog-20171119234808-03.jpg
今朝方からの雪で、なかなか風情があります。
雪の角館。もってるねー!(笑)

rblog-20171119234808-04.jpg
紅葉に雪! なかなか無いでしょ(笑) やたら寒いけど…。

数件お店を覗いて、お茶などいただき、暖まります。どこでもストーブがついてます…。

rblog-20171119235917-02.jpg
雪と紅葉の角館、狙ってもなかなかできるものでありません。
ホントは、ここにカブリオレを置いて写真を撮りたかったなぁ!

○泉さんのカッコいいポーズで、良しとしよう(爆)

rblog-20171119235918-03.jpg
武家屋敷通り、独り占めの絵!(笑)。

rblog-20171119235918-04.jpg
多分、○泉さんも撮ったと思いますが、ブレたでしょ。 カメラマンの腕です!

rblog-20171120103334-00.jpg
一応N田も1枚くらいアップ(笑)。

rblog-20171120103334-01.jpg
当初予定は秋田からの帰路でしたが、角館からの新幹線に変更しての帰路でした(笑)。



 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ ご覧の皆様、長々お付き合いありがとうございました。
なかなか盛り沢山で書けないでおりましたが、本日出張の新幹線のなかで書いております(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.20 12:43:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X