4161375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【USED】 Les… New! Mot_tenさん

日曜日なので 下準備 New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.05.19
XML
カテゴリ:パーツ ツール

土曜日、13時に仕事を終えて、昼飯を3分で済ませ…、次のミッション(爆)

秋田でも外気温、30℃を越えました!


Mル親方の手元として働きます(笑)
叱られ叱られ…(爆)


まっ、本業ですから…、サクサクと出来て行きます。

写真は2枚ですが所要時間は3時間くらい(笑)


もう1つのミッションがこちら…

Kヤ、まっ、本業に近いから…(笑)

N田が道具マニア?でも、インパクトドリル、これはないから…(笑)


ナット埋め込みで施工。
やるときは車を車庫から出して、チェンジャーを設置させます。

どれだけタイヤ交換を自分でするのか?って話です(爆) 元を取るくらいやれよな!


お決まりのかんぱーい!

喉が渇いてましたね(笑)


F原さん、料理ができたタイミングで合流♪(笑)


F原さん、Kヤとも飲み物持参で参加です。


ミケも合流~~(笑)





Kヤ、居ないと思ってらピノを買って来てました(笑)

いつもの長丁場!

珍しく、好みの女優のネタを酒のツマミにして、飲んだ、飲んだ!(笑) ←言い出しっぺは、F原さん(爆)


やはり真夜中(爆)


撤収…。N田、酔っ払いしゃっくりが止まりません(苦笑)

朝、二日酔いでした(笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 道具マニアかもしれない!?…(苦笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.20 15:37:12
コメント(0) | コメントを書く
[パーツ ツール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X