4161362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【USED】 Les… New! Mot_tenさん

日曜日なので 下準備 New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.05.31
XML
カテゴリ:BMW E30





この2台の違いお解りですか!(笑)

こうして写真で見ると分かりますが、同じ場所に置かれた2台、
N田は、会場にいて気がつきませんでした~(苦笑)
気づいたのは、オーナーが帰るって挨拶をして乗り込もうといた瞬間!(爆)

あれ? R川さんじゃない…???


ちょうどR川さん(上の02)が帰られた後、空いていたスペースに下の02が来て駐車したらしい…。




帰るってのに、「見せてもらっていいですか~」とN田(笑)。

コレクタータンク。 まんまサーキット仕様!?



トランクもFRP。



見たことのないタイプの軽そうなFRPのボンネット。 

なんでも筑波を走らせていた02らしい。



大昔の雑誌で、とあるショップの緑と白の02が筑波に出ていて…、ボンネットとか売っていた記憶がありますが、27万とかした記憶があります。
17万じゃないな、欲しい欲しいと思いながらまったく手が出なかった記憶があります。

オーナーも、緑の塗装が飛んでいるぽいところもあるし…、そのショップの車っぽい(笑)。



助手席のボーゲのシート、N田も2脚あります。




キルスイッチも付いている~(笑)



点火系は永井電装ウルトラ。 MDIは助手席の足下という定石な作り。




オーナーも帰る所なら、秋田組も帰る時間でした~(苦笑)

F原奥様から「(こらー!!)そろそろ出ないと、(今日中に)着かないよ」との激によりN田も片付けをしました(汗)

F原E21もS木E70も、すでに荷物がしまわれて、今すぐにでも出られるようになってました(苦笑)


峠を越えて、諏訪湖へ向かいます。



諏訪湖のサービスエリアですが、写真撮る暇がないほど大焦り…。

諏訪のインターから高速に乗って、追い越し車線に出て加速しようとしたら失速! えらい気持ちが悪い…。
緩い坂を走らせていたタイミングで、2度目の息継ぎのような失速…。
サービスエリアまでの3キロをジトッとする冷たい汗をかきながら走らせ、エンジンを止めたらウンともスンともいわなくなりました!(大汗)

高速道路の路上でなくてよかった~~(苦笑)


カットオフスイッチの先のマイナス端子の外れでした~~(苦笑)。 いやぁ~~焦った、焦った!!

ATのセンサーか?とか…、なんじゃい、いったい! お泊まりを覚悟した瞬間でした!(苦笑)




みんなは蕎麦。N田はそんな訳で食欲がなくて(苦笑)冷やしつゆなし担々麺。
長野では結局蕎麦は食べませんでした。




米山のサービスエリア? まだ半分来てない(笑)



新潟あたり…。



日が暮れます…。




夕食は、村上市でラーメン。



こんな時間。

ここから4時間ってところですか!(笑)



23時半到着、ミケは起きていました(笑)


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ







N田のしょっちゅう充電しなければならない、古いスマホのために
今回、この商品を付けて行きましたが、なかなか良かったですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.31 08:34:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X