4142103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

キレイな アウディA… New! やまspray-phさん

【中古】EPIPHONE / … Mot_tenさん

G21、5回目のオイル… gou.さん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


前々日は3時半。前夜は2時。
連日、飲んだくれていたN田です。

いつもより早い5時に目を覚まし、スマホで交通情報をチェック。秋田行き一便は欠航(苦笑)

家族が起きたタイミングでテレビで台風情報を確認です。 JR山手線動いてない…。東急は動き出した。
モノレールは大丈夫。 
関東に上陸した台風では、過去最大。記録的な暴風だったらしい。

こちらのお宅では、台風の風の音も全然しなかったのですが、雨音は結構していました。



目が覚めた時には、この辺はそんな影響が無かったと思ったら…。

どこからか入ったか、床が水浸し…。



ちょちょいと拭いて済む程度でしたが…(苦笑)。




なんでも、行列ができるオカキらしい…(笑)。





台風で仕事が休みになったY太(ここのお宅の息子)の誘いでお昼はラーメン。



武蔵小山(笑) 懐かしいって思えないほど変わっている(苦笑)



アーケードからのこの景色、なんか見覚えがある(笑)。



台風の被害がないと思ったら、お宅のご主人の車が…(苦笑)




塀が飛んだんですね~~~。




被害状況を確認中のY太(笑)



両隣の車が車高が高かったのでこの程度。まっ、磨きで直る程度ですが…。


予定より早く空港に向かいます。

山手線で浜松町へ。着く間際、「現在モノレールは、運転を見合わせております。」と車内アナウンス。
大慌て…。朝は大丈夫って行ってたのに~~~(大汗)

駅員さんに確認。動いているとのことで待ちましたが乗ってこれました。 台風とは別?の事案で1時半から1時間ほど運転が見合わせになったらしい…。



羽田空港、軒並み遅延…。 黄色の表示が変更後の案内(苦笑)。 




やたら混んでます。 そりゃ、そうですね。欠航になっての乗り換えのキャンセル待ちから、便の遅れ。



食事処もコンビニも、どこもかしこも長蛇の列。売り切れ続出~~~。

定刻18時10分の秋田便。10分前に出発時間の変更のアナウンス。新しい出発時刻は55分遅れての19時5分。



さらに15分後、出発ゲート変更のアナウンス。バスで機内へ移動するバスラウンジへの変更でした。

比較的田舎への便が集められています(爆)。



芋洗い状態…(苦笑)
比較的もとい、完全ど田舎な県が集められています。 出発する便があったら、少し空くかと思ったら
秋田便が一番早い…。 ほとんどが20時過ぎ…。

ここで約1時間待つんかい!



搭乗したのがほぼほぼ定刻。



機内で待たされ、飛んだのはこんな時間。飛ばずに40分も!

家に着いた22時ちょい前ってところでした~~(苦笑)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ まっ、無事に帰って来れました~(笑)。 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.10 13:48:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X