4161355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【USED】 Les… New! Mot_tenさん

日曜日なので 下準備 New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

休みの日課! 
芝生の雑草取り(苦笑)


この秘密兵器を使えば、タンポポの根っこまで取れます。


柿も今年は豊作のようです。台風17号が来ていますので心配です。


昨日荷物が届いていたので、工場へ届けます。


まだ誰もいないのでトランクへ。



いい天気です。


帰ってきてからも掃除と片付け!


ミケは行ったり来たり…(笑)


ずっと休みらしい休みがなくて、片付けられずにいましたから、
気温も働きやすい程度だし、捗ります(笑)


昼飯に家に入ると、今日の荷物が届いていました(苦笑)。ブレーキパットです。



午後から二度目のお届け!(苦笑)


工場には、こんなのが!


当時相当な値段をしたホモロゲ・モデルです!(驚)

帰ってからもひたすら家の周りの雑草取り…(苦笑)

で、夕方から地元のメンバーで飲み会。


友人宅に寄ってピックアップ(笑)


その足でスーパーで買い出し


昨日は、夕暮れからのスタートです。


かんぱーい!(笑)


いやいや久しぶり(笑)


このメンバーでやるのは、5月以来なんでなんと4カ月ぶり!
それぞれ、いろいろありましたから…


料理人Mルは、訳あって決席!


ミケは普通に中に居ます!(笑)








撤収23時(苦笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.23 00:04:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X