4161369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【USED】 Les… New! Mot_tenさん

日曜日なので 下準備 New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.10.30
XML
カテゴリ:BMW E32


合うかどうか未確認(苦笑)、「賭け」のようなショックの購入(苦笑)



油圧制御のレベライザーをキャンセル。



下の皿の位置は同じ。750とはロッドの自由長が全然違いました。

合うかどうか「賭け」のようなショックの購入、一応行けそうな感じです。



ザックスのショックで、ダストブーツがありませんが、組んだ後の写真がこれ!(笑)



B11からの取り外しのサスと比べると、スプリングの太さが違う気がします(苦笑)。



ショック交換後は60センチ。



交換前は62センチ。その差は2センチ(笑)。

もっと下がるかと思っていたので、2センチと聞いて大喜び。 しかし、この2センチで印象が随分と異なりました。完全に「尻下がり」です(苦笑)。



そこで、下の皿に下駄を履かせることに。コイルスペーサーを制作依頼。



2センチで元の高さに戻る勘定(苦笑)

しかし、N田はここはあえて1センチ追加の3センチでオーダー。 これが吉と出るか凶と出るか?(汗)



交換後60センチ。 尻下がり。



交換前の62センチ。 
尻下がりか?って感じ。ギリギリ許せるかなって微妙な高さ。でも、もう少し高くてもいいかなって悩ましい感じ(爆)。

この2センチで大きく印象が変わりましたから、1センチとも5ミリとも言えない…(苦笑)。



ちなみにALPYさんから譲っていただいたアッパーマウント上のカラーを合わせると最大4センチ上がることになります…。さて、どうなりますか?(笑)

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.30 20:03:42
コメント(0) | コメントを書く
[BMW E32] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X