4161301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 【USED】 Les… New! Mot_tenさん

日曜日なので 下準備 New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


中部国際空港。出発ゲートに向かいます。
いや~~、ホント人が少ない…。



さらば、セントレア。さらば、愛知県。

次にこの地を訪れるのは、いつになろうか?(苦笑)



飛んだと思ったら爆睡!

目が覚めたら、日暮れでした…。



離陸 → 目が覚めたら 「着陸態勢に入ります」 って、どうよ(爆)

秋田空港へ到着。
会社によって帰宅。



娘の勤め先の指示で、2週間の「隔離」生活が始まります(爆)

まっ、いろいろ準備して帰りました~~。




家の中でも、家族との不要不急?(笑)な接触は禁止! (家庭内別居は、前からそのようなもんだから…(爆))

家の中でもマスクの着用を厳守!

洗面、歯磨きも別の場所で。



共有スペースにN田が立ち入った場合は、即消毒!!(爆)

風呂は一番最後に入る etc

トイレは、共有なのでクレベリンを置きました~~。 





食事は、お盆を太ももに乗せて、別室で食べました~~~(笑)

おいおい、そこまでする~(笑)。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.20 00:04:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X