4067841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 1959 Les Pau… New! Mot_tenさん

VFRです New! やまspray-phさん

2024グランフォンド… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.02.24
XML
カテゴリ:その他 車!?


何年ぶりでバトルになってしまいました~。
感が鈍っているな~(苦笑)

早々に入札。終了30分前あたりからそわそわしだして…(苦笑)

10分前に、一人目が入札を繰り返し7回の入札でN田の設定金額の50円手前まで!!!
終了数分前 2分前?1分前?のタイミングで 二人目の入札で高値更新されました~~(笑)。延長10分になりました。(再入札して、金額を上げておけば、逃げ切ったかも~)
すぐに再入札をして奪取! 延長10分のまま。

終了3分前 最高入札者。2分前 最高入札者。1分前最高入札者!。 次に画面更新すると「終了しました」と出るだろうってところで…、三人目の入札で高値更新されました~~~~~。さらに延長10分!!!!


争うの好みませんので、ホント久しぶりでした(苦笑)。
22時37分で終了予定がが、57分でした~~~。一人目の方が1000円まで 二人目の方が2500円、三人目の方が3000円まで でした!(笑) も~~、やきもきしたなぁ~

なんやかんや、オークションに一時間も費やしているとは…(苦笑)



即決で900円(税込み990円)
朝起きて、朝飯前に落札。こうでなくっちゃね!(笑)



オークションとは関係ありませんが、車用の12Vのソーラーパネルをゲット!(笑)



ネットで、商品の説明に配線のカシメの仕方が載ってました~。
ちょっと気持ち悪いけど、これ、もしかしたらいいアイデアなのかも(笑)。



朝、これまた珍しくミケが小屋から出てきました~。
出迎えに出てきたと思ったら…



N田の脇を通り抜けて、、




玄関の前でスタンバイ!

ここで、はたと!!、N田に気付いたようです(爆)。 ミケもいろいろ考えごとしながら歩く年頃なのですね~~(笑)。

ニャーニャー言いながら、走って戻ってきました~(爆)


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.24 21:03:17
コメント(0) | コメントを書く
[その他 車!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.