|
カテゴリ:BMW E21
GB250用のインナーフェンダー 結局、インナーフェンダー無しでもいいかぁ~って(笑) フュージョン用のスーパートラップ新品 中古も持っていたはず。 ともにオークション初心者なN田は、相当安価で手放している。 カッパー。 これも相場よりも、大事にしてくれる人を優先して…。 この時の話を書くと、ちょとした物語になります(笑) M10用のインマニ E21用のアンサータコ足 途中切り(苦笑) 積まれているの、N田のE21。 これね! 当日工場の社長が依頼したことになっていたのですが、後日第三者による電話にての依頼?と判明。簡単に言えば、盗難!!!! こういうことをする業者もいるって話。管理している工場側も問題ありだから、こうなる。 会社の車でなく、N田の車なんだからって話をするものの、「みんな持って行かないと儲けがでない」「1台だけおいていく!!」なんてことを言われて、だったら5速の318を置いていってくれ~となりました(苦笑) この時、急遽外したパーツ。 ウルトラのステッピング・タコメーター。シフトノブ。 セミバケットシート×2 ウインランズシートベルト×2 外せなかったもの、プロジェクトミューの調整式アッパーマウント (これ、E30用を加工して21に付けていたヤツ)。 フィインテックスのダウンスプリング コニーショック アンサータコ足 アンサーマフラータイコ ライト etc すべて新品パーツを組んでいたから、ひどい話です。 BMW635 と ポルシェ914も積んで行かれた~(苦笑)。 914は、ワーゲンポルシェと揶揄されましたが、N田若かりし頃に友人Hが乗った車なんで、嫌いじゃなんです(笑) アンサーマフラー E21用は、前期後期とも揃ってます(爆) オークションに出したけど、見事に入札ありませんでした~(爆) M10用に02 もしくはE21 で使用しようと、多分21を作ろうと考えていました(笑) 18RG用のインマニ とリンゲージ ファンネルにエアークリーナのセットになった未対策品(FET極東扱い)。 インジェクションで21を作ることにしたので、使うことがないと判断しオークションへ。買った値段よりかなり安かった気がします。 使う人がいればってことで出したのですが、懐も厳しかったし…(苦笑) 絶対に勿体なかったなぁ~~。 ←詳しくは、後日書きます(笑) ミケが、こんな時の話です(笑) そうそう、E30カブリオレもオリジナル然で行く事に決めて、買いためていたパーツをオークションへ。 随分安価で嫁いでいきました~~。 これは、沖縄に行ったんでなかったか? アペックスのダウンサス。 ACシュニッツアーの16インチ オールペン後未使用のこれなんか、2万円行かなかったんじゃないか?。 送料が書かれていないっていうのは、二の足を踏みますね~。初心者でしたし…。 相場的に一本1万円は堅いと思っていたので最低落札価格を設定しなかったら、取り消しの仕方も分からず…(苦笑) 新潟へ行った気がします。 この後しばらくして、E30MTが増車になりました!! 先が分かっていれば…(笑) ヤ○オクで、お宝がたまに出ていた頃の話です(爆) これは、九州のE21所有の方のもとに。オークションじゃなく、ブログを見た方からの問い合わせでした~(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022.02.28 19:00:29
コメント(0) | コメントを書く
[BMW E21] カテゴリの最新記事
|