4067893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 1959 Les Pau… New! Mot_tenさん

VFRです New! やまspray-phさん

2024グランフォンド… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


退院した日を含め、3日間家でほとんど寝て過ごしました。
想像以上に体力が低下しているようで、ちょっと動いただけで息が上がります。



今日(土曜日)の午前中も、前日よりはいいかな!って思いますが、基本的には体が動きません(苦笑)。

ずっと家の中に居てもなぁと思い、日向ぼっこです。



ミケも何処からか現れて、付き合ってくれています(笑)

日光を浴びるのって重要な気がします(笑)。




午後少し調子が良いと思ってたら、佐川急便が来たのに立ち上がったら、目眩? 立ち眩み? しました(苦笑) 
マジ、目の前真っ白くなるんだぁー。





いやはや、10月になってしまった~

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.01 21:31:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.