4067890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson 1959 Les Pau… New! Mot_tenさん

VFRです New! やまspray-phさん

2024グランフォンド… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


朝ごはん。
少食~~




お昼
甘めのちょっと変わったドレッシングのサラダ。クセになる味(笑)



溶けるチーズたんまりのスパゲッティ。
美味しかったのですが、
実は、半分食べた段階でお腹がいっぱい(苦笑) 少食?



この日の帰り道、食べた直後から胃の不調が!!。
実は少し気掛かりがあります。この感じ、入院中の胃の痛みによく似ています。腎臓が腫れて胃を圧迫している?

車の振動が胃を揺らす…、胃の不快感が
しばらくして胃痛に発展! さて吐き気まで。途中のコンビニで吐くしまつ…



会社に戻るものの、中に入らず早退。無理を言って翌日の病院を予約しました。



家に帰っても痛くて、眠るに眠れず、気付いたら眠ってましたが!(笑)

そんな訳で、ただいま病院です(苦笑)。
今日は何時に終わるか分かりません。




あれ程の胃痛、起きたら何ともなくなってます。

さて、話は変わって…



この間のエンブレムの件
再度購入!(苦笑)



届いたのがこれ!
多分これでいいだろうと思ったら




ん? ぽっちの場所が変!
写真では分かりづらいのですが、Mの位置にあります。



袋から出したら分離しました。
こんなのも、初めて(笑)


痛みが無くなって、こんなことをしている余裕がありました(苦笑)



今朝です。



フロントガラスが凍ってました(驚)



家を出るタイミングで4℃。朝方、もっと下がってたんでしょうね。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.26 12:20:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.