4168007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

【中古】ORVILLE / L… New! Mot_tenさん

アウディ A3 フロ… New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


年末の休みに入りました。
珍しく大掃除なんかを何年ぶりかで(笑)

廊下、階段の拭き掃除! 今までしたことあったか?(笑)



スイチポッドの電池交換!(笑)

階段のセンサーライトは、電池から液漏れしてました。N田以外、無頓着なのか?(苦笑)


家の中は見切りをつけて、午後からは家の外の片付け。



おーっ! 昨夜の風か!!(汗)

ちなみに朝も風の音で、休みなのに様子を見に4時半に外に出てました!




結構、いってます!(涙)

一応、応急処置! 紐で結びます。結構、時間が掛かりました。指先、冷た過ぎ~~。







なんとか終えて、車庫に入ります。



E30の純正マフラー



ダウンパイプを探しました。発見です。

E30MT復活の際に、現在の仕様から簡単に車検が取れるように触媒を付けようと思います。

今は、純正を付けて車検を取って、その後でタコ足ストレートに再度組み替え(爆)。





ミケが咥えているのは、E21用のタコ足(笑)。←咥えてません! 何かやってると必ずくる(笑)



夕方、外の作業ができなくなったので、次は車庫の階段にセンサーライトを付けようと思い、作業。



しかし、これがよくなかった!
手が滑り、ライトを階段の下へ落としてしまいました。その時、ライトの重さでコードが切れてしまいました。



ぶっつり! です。



たまたまあったコネクターを移植してもらうことに!



Tミに泣きついて、やってもらうことにしました(笑)。
いつになるか分かりませんけど。




今朝です。



開店と同時に、予約を入れてました!

何かといろいろやることがあります(笑)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.30 12:51:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X