4159922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

Gibson Les Paul Del… New! Mot_tenさん

レクサス 続きます~ New! やまspray-phさん

鳥取すごいライド2… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.07.04
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)




昨日のお昼。Y子さん特製冷やし蕎麦です。
ご馳走様でした! 美味しかった~~(笑)。



3時にマンゴもいただきました~。



特大マンゴ。宮古島産です。



味も、歴代1位な気がします(笑)。 ただ甘いだけじゃない、微妙な酸味が絶妙~~~(笑)




本日 10時(笑)。



お手製パウンドケーキ(笑)
いやー、本当に美味しい!





そして、、



本日は特に暑かったので、4時にアイス!(笑)




連続勤務○○日を超えました~、良くないですね~~(苦笑)
6月があっという間に過ぎ去ってしまいました~。

でも、いい職場でしょ(爆)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

人気で品薄です。半袖は、先般購入しました~。
なんか睡眠の質がアップした気がします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.05 05:36:13
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X