4063512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

ラプターライナー … New! やまspray-phさん

Fender Made in Japa… Mot_tenさん

やまなみ街道サイク… のみすけまんさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.05.28
XML
カテゴリ:BMW E21




前泊のN田も結構早く着いたのですが、



夜中の2時に出てきた方(ホッシーさん)は、時間を持て余したかも~(笑)。

今回は、02のmasaさんが欠席。


度々ご一緒するマサさんが6で参加(笑)。

やはり前泊だったようです。
ボクスターじゃないのって久々です。

シルキー6さんのFBで拝見しておりました。エンジンルームもホイールもピカピカで参加です。



これね! 例のインナーにフィルターを仕込んだ一見ただのファンネルに見えるやつ。

仕上げてきましたね~~~。



綺麗に仕上がった6シリーズが多いですね~。


昨年3台並べようって言ったOさんは、E21じゃないってどうよ!(笑)



今年は、M1は1台。



アルピナB6 3.5S 
E30のB6の3.5 それもSって…。はじめて見ました~~(驚)。

N田的には、M3のボディー3.5ビッグ6を突っ込んだ3.5Sよりも、普通のボディに3.5を突っ込んだSでない方が好みですが、いやいやアルピナってどこまで変態、もとい凄いんでしょ(笑)



Z3の方々



E36の方々



M3の方々。



この後、センターのテントでは持ち寄りの食材の調理が始まります。

バナナに、おやきに、焼きそば、スイカ。だだちゃ豆はホッシーさん。
N田は、いぶりがっこ、もろこし ←売れね~~~っ(苦笑)



腹もいっぱいになったところで、いつも食い逃げするN田ですが、
こりゃ~、出せません。(考えて、駐めろよ(苦笑))



いつもの年みたいにジリジリ炙られる感じでない、天気がありがたいです。

前日に東京出張、朝一便で羽田空港から戻り、空港の駐車場で靴を履き替え、高遠に向かった年は、
流石にミーテイング当日、木陰で寝てました~(爆)



お江戸組は、円陣を組んでの食事です(笑)。



こっそり、ボンネットの素材を確かめるためにノックするようにコンコンってやってしまった~~(笑)。



福岡組が帰って、何台か帰る車があって、入口近辺が少し空きました~。



ヒデさん、またね~~(笑)



でも、お江戸組が帰るまで、N田は出せません。





E21と意外と共用部品が多い? M1。 ←だから、何?(笑)



京都の匠に座っていただきました~。
これで我がC1にも御利益があろうってものです(笑)かしこみ~かしこみ~。

お約束通り、変なブログに載せる際は、だれか分からないようにボカシ入れておきました~(笑)
これでだれか、だれも分からないだろう~(爆)← な訳ないか~(笑)。



M1の帰るタイミングで、N田も。
なかなか走っているM1を見られることもありません。

途中コンビニによって、伊那インターから高速に乗って帰路につきました。



米山SA。
行き帰りとも、ここでサバサンド(笑)



昨年の悪夢、再び~~。
先に出たのにホッシーさんに追いつかれた~~~(笑)



昨年はリハビリ中の02ATだったので、まあ~何ですが…(苦笑)。

米山からは後ろに付いて2台で帰ることに…。


あっと言う間に新潟を抜け(爆)、ホッシーさんの地元へ(笑)。




ワープかよ(爆)



まあ~、高速では運転しながら写真を撮る余裕はなかったな!?(笑)



道の駅あつみ
夕暮れにここまで来てしまった~(驚)。

まあ、鶴岡からさらに168キロ。別れてから2時間半は掛かりますが、



当初、帰りは10時間40分掛かって23時20分の到着予定が、21時ちょい過ぎには着いてしまった~~~(笑)。

行きは、前泊地までナビの示した時間通り9時間半かかったのですが…。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.29 14:41:07
コメント(0) | コメントを書く
[BMW E21] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.