4060536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

やまなみ街道サイク… New! のみすけまんさん

Gibson Custom Shop … New! Mot_tenさん

しっかり裏まで New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.06.09
XML
カテゴリ:喰いもん…(汗)




土曜日、昼からBBQ。
やらなくなった仲間だけのBBQとは全然違~う(笑)。
いろいろ準備いただいて、健康的な食材。女子力高い!!(笑)



健康的な副菜もあります。



今回は、たこ焼きパーティー(笑)

Kヤがゲットした缶ビール、缶チューハイ、6ケース。24本×6箱(笑)
祭りではすぐに日本酒に変わるし、飲みきれないだろ! って訳で、祝賀会?を兼ねたBBQ。




見よう見まね(爆)
たこ焼き1回目。誰ひとり作り方知りません(苦笑)



N田 約1時間で酒が利きました~。酔っ払っている!!(笑)





まあ~、それなりに見えます(笑)



2回目。だいぶみんな酔いも回って、作り方も雑! もとい大胆になっています(笑)。



この味噌を付けた醤油焼きおにぎり、絶品。
多分、この時1個?2個?。夜帰って来てからも食べたから、3個食べたかも。



たこ焼きも良い感じにできてます。
Kヤ、2回にして極めたそうです。祭りで焼くのKヤに決定な!!(笑)



最初こそセーブしてたけど、後半結構飲んでしまったなぁ~~(苦笑)。

ストックしてた福小町 春霞 提供です。



BBQも終わりのタイミング、片付けている時にやってきたミケ、だれにも構ってもらえずフテ寝!!(爆)



12時から18時までBBQ。
片付けて、タクシーを呼んで次の店に…。ミケ、構ってもらえず…(苦笑)。



2次会~~(笑)



初岩牡蠣でした~~~(笑)


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.10 17:46:49
コメント(0) | コメントを書く
[喰いもん…(汗)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.