4059990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BMW2002 E21 E30

BMW2002 E21 E30

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiexperience

tiexperience

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

Archives

Favorite Blog

GIBSON  M… New! Mot_tenさん

しっかり裏まで New! やまspray-phさん

GH*IMPREZ… bonobeetさん
相棒の名は? BM… ホシカツ2002さん
rennsport apotheke た”いこ”ろうさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.06.11
XML
カテゴリ:ギター???






750SS



先日アップした
BMWの額に入れたポスターの逆サイド。



あはは、ギターありますね~(苦笑)
まっ、高いのはありませんが、古いギターばっかりです。ジャパニーズ・ビンテージと呼ばれるらしい ← まっ、冗談です!(笑)

全部メンテナンスをして新品の弦を張っておいたはず。チューニングしたまま、弦を張ったままですから、良くないですよね~(苦笑)。
ここ暑くなりますし、マジ良くないな!(汗) ネック反っているかもなぁ~。



2階から下を見たところ…。



賞味期限切れのヘルメット(笑)
ヘルメットも何気に数ありますね~。



隣の部屋。
アンプ CDプレイヤーetc ありますね~(苦笑)。

待機電流だけでも、結構月々の電気料が高くて、現在はコンセントを抜いてます。これも良くないんですが…。



ジャパニーズ・ビンテージ(笑)



エフェクターも9V電池入ったまま放置してました(苦笑)。
今回見たエフェクターの電池(すべてローランド)は、どれも液漏れはしていませんでした。ほっ!(苦笑)



全部チェックすれは良いところですが、
BBQの迎えに行く時間になったので、途中で終了(苦笑) おいおい…、、(汗)



ギターもそうですが、エフェクターの類も減らして行かなくてはね…。



ギターにオーディオ、チャリンコにバイク。

きちんと大事にしてくれる人に譲っていきたいものです。
BMWもだな(苦笑)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.11 12:40:08
コメント(0) | コメントを書く
[ギター???] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.