036028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の記録

日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とらきち1524

とらきち1524

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

整骨院

(7)

日常

(326)

スナックミー

(0)

血糖値安定

(32)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年02月23日
XML
カテゴリ:日常
夫が12時に美容院予約。
私と同じく癖が強いの定期的にストレートパーマ。

年始に来ていた10%オフのはがき。
少し前に
「もういらんわ」ってシュレッダー予定の箱に入れていたのですが、まだシュレッダーはかけていませんでした。
夫にはがきのことを聞かれて
「あ、ここに・・・あれ?あれ?」
って探したけど無いよう( ノД`)シクシク…

「受付で「無くした」って言ってみて」
と伝えて送り出したあとさらにさがすと見つかりました。
家を飛び出して夫に声をかけるも聞こえない。

走って追いかけました。
30秒くらいだったけど体が思ったより軽くて
あれ?私走れる?ジョギングできるんじゃね?
とか思っちゃいました(笑)

さすがにいきなりジョギングは足首か膝を痛める未来しか見えないのでしっかり検索。

突然走るよりは、ウォーキングの合間に小走り的なのを時々くわえたらいいですよね。
ってあったので、今日はウォーキングの合間に軽く走ってみました。
走ったり歩いたり。
なんかいけそうな気がする(*'▽')

ダウンが邪魔で走りづらかったけど、服装を工夫してみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月24日 18時37分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X