034205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の記録

日々の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とらきち1524

とらきち1524

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(13)

整骨院

(7)

日常

(315)

スナックミー

(0)

血糖値安定

(32)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年07月22日
XML
カテゴリ:日常
品出しパート9:30~11:30
慣れたらさらに1時間増やす予定。

制服がけっこうかわいくて気に入っています(笑)

7月2日から出勤して、今3週間くらい。
出勤日が週3日なので、今日で10回しか出勤してないですが(笑)

優しく教えてくれる私より少し若い女性。
けっこうキビシイ年配の女性。
がいます。

〇さんは言い方が厳しいので、最初は〇〇さんに当たるようにしますね。
と配慮してくださったけど、今日はキビシイ人と1対1でした(;^ω^)

元の性格もあるのでしょうが、まぁ言い方が厳しいなぁ・・・
何か栄養が足りないのでは?
とか思ったりもしましたが(笑)

たんぱく質足りてる?
くらいは思うよね(笑)

今日も場所が分からない商品を聞くと無言で指差し。
まぁそれはいいんですが。

その場所は違う!!
とか
それを先にやってどうすんの?
とか怒りまくり。

お客さん周りにいても構わず怒るのはすごいよね。
鋼メンタルだわ。

小さい声で注意してもわかるのに、怒鳴らずにはおられない。
絶対に何かの栄養が欠損しとる。

たんぱく質か亜鉛か・・・低血糖起こしてるのか。

ぎゃあぎゃあ怒られながらなんとかこなしてきて、時間がきたので
「あがります。ありがとうございました!」
というと
「今日は忙しかったねぇ(にっこり)」
と・・・
ツンデレですか???(笑)

以前バリバリの低血糖起こしてた頃は、些細なことで注意されると、いつまでもいつまでもぐずぐず引きずって・・・忘れていてもすぐにフラッシュバックして辛くなって。
って感じで、仕事を始めてもつらくなって続かないことが多かったのですが。

今回は・・・品出しって個人的に好きなのと、怒られても以前ほど引きずらなくなってきました。
なんなら心の中で
「は?仕事し始めてまだ1か月もたってないのにわかるわけなかろう」
くらいは突っ込めるようになりました(笑)

栄養が満ちてきたらメンタルもしっかりしてくるのかな。

常にあった不安感も今は無いし。

慣れたら3時間にして、さらに慣れていったら4時間くらい働けるようになったら良いです。

品出しはバックヤードに何度も出入りするのでその時にドリンクであれば補食することができます。
パラチノースは無くなったので、今は蜂蜜水をもっていっています。

立ったり座ったり、重い荷物をカートに移す、運ぶ、移動する。
で2時間動きっぱなしではありますが、筋トレの効果なのか、夕方にエネルギー切れでダウンすることはありません。

筋肉ってすごいよね。
がんばるぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月22日 18時04分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.