074284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティガレスの国際恋愛日記

ティガレスの国際恋愛日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティガレス

ティガレス

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 31, 2005
XML
カテゴリ:同居人
セバスチャンから電話がなくてよかった。


今晩は同居人の恋のお相手がお友達と一緒に我が家にきて一緒に夕食をする約束になっていた。

・・・・・何時になっても現れない。

私はこんな時、同居人に何と言えばいいのかわからない。
自分のできることは美味しい夕食を作ることと思いおそばを茹でて天ぷらを揚げた。

こんな事くらいしか彼女にしてあげられない。

同居人曰く
電話をしてもテキストをしても返信がないのだと言う。
信じられない。
この恋のお相手はまじめなフランス人なのに(のように見えただけなの?)

恋のお相手Jに電話をしたら・・・でた!
私「私たちは待っているのになぜ来ないの?」
J 「えっ?!?!?!今晩の約束はしてないよ」
      会話は続く

結局は、電話にでなかったのは携帯を家に忘れてでかけていたから返信ができなかったとの事。


同居人は自分に問題があるから連絡がなかったりドタキャンになるのかと悩んでいるが
私はそうは思わない。
これはセバスチャンも同意見でいつも彼が言っていることは
「本当に興味があってまじめな気持ちだったら、1回や2回デイトを断ってもオトコは必ず連絡をするんだから焦るな」
まったくその通りだと思う。

ここにいれば私たちが外国人だ。
日本的な思考でいると相手に理解されないことも多々ある。
美徳とされるポイントが違うような気もするけれど、やっぱり男女間に国境はあまりなくて、
人間性の問題になっちゃうのかな。

おつきあいをはじめるのも継続させるのも大変だ。

同居人にはまじめで誠実は彼をみつけてほしいといつも願っている。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2005 06:11:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 国際恋愛奮闘記 … mmankhさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
Samurai 凛の館 samurai凛さん

Comments

ティガレス@ Re:嬉しいです(07/14) めんたいこ*ロブスタさん めんたいこ…
めんたいこ*ロブスタ@ 嬉しいです ティガレスさん、もう日記はかかれないも…
Meer76@ ティガレスさん お久しぶりです!! 久しぶりに遊びに来…
ティガレス@ Re[1]:久しぶりに日記を書く(07/17) 白のプルメリアさん ほんと、ほんと遠…
白のプルメリア@ Re:久しぶりに日記を書く(07/17) ティガレスさん、 わあ、お久しぶりです…
ティガレス@ Re[1]:久しぶりに日記を書く(07/17) にらさわあきこさん ほんとにご無沙汰…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X