073430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ティガレスの国際恋愛日記

ティガレスの国際恋愛日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ティガレス

ティガレス

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 16, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記をみたら、なんと、ブログを始めたのが9年前の10月じゃないですかっ!

そして、ちらっと読んでみれば、いまの私がすっかり忘れているようなこと
どんだけ、女に磨きをかけるか??とか、どんだけセバスチャンが好き−とか、仕事にVISAにと、いまの近況をこのブログに書いたら
まるでちがう人の日記に感じてしまうくらい、生活かわりました(笑)

そして、日記を読み返して、自分も反省

出産後にエクササイズをしなかったために、身体がもどらない(泣)
戻らないどころか。。。ここオランダだったら、ま、どうにかって感じでも
日本人目線で言えば、肥満なワタシ

やばいよねー、やばすぎるっ


さてと、最後のブログの更新をしてから、いろいろあって、めでたく??オランダにお引っ越し
そして、セバスチャンと一緒に暮らし、2012年には娘も出産!!!
いつまでたっても勉強をする気になれないオランダ語、娘の学校や習い事、なれない、というか好きじゃない家事に追われ
自分のためだけに使っていて時間がなくなり、ただ今専業主婦


そして、今年の私たちの記念日は・・・やばい、思い出せない(笑)




ああああっっっっ、思い出したっっ!
ネックレスをプレゼントしてもらったんだっ

私は、なにも用意しなかったかも←どうしよ、ほんとに思い出せない
このブログは、どんだけセバスチャンに熱い思いがあるかって、感じで書いていたのに
それが、いまじゃ・・・なにをしたのかも思い出せないなんて・・
あれ
あれ
ほんとに、どうしたんだっけ????


ま、それくらい幸せってことでいいのかな

ブログ9周年、私たちのおつきあいも9周年
日記を書き始めた頃、ブログを通して交流していた人たちは今頃、どんな生活をしているんだろか?
と、気になってしまいました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2014 03:52:42 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

 国際恋愛奮闘記 … mmankhさん
めんたいこ国際結婚… 隣のミケ猫さん
世界で一番愛する人… 白のプルメリアさん
Samurai 凛の館 samurai凛さん

Comments

ティガレス@ Re:嬉しいです(07/14) めんたいこ*ロブスタさん めんたいこ…
めんたいこ*ロブスタ@ 嬉しいです ティガレスさん、もう日記はかかれないも…
Meer76@ ティガレスさん お久しぶりです!! 久しぶりに遊びに来…
ティガレス@ Re[1]:久しぶりに日記を書く(07/17) 白のプルメリアさん ほんと、ほんと遠…
白のプルメリア@ Re:久しぶりに日記を書く(07/17) ティガレスさん、 わあ、お久しぶりです…
ティガレス@ Re[1]:久しぶりに日記を書く(07/17) にらさわあきこさん ほんとにご無沙汰…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.