031004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃさんといっしょ!

ちぃさんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 14, 2004
XML
カテゴリ:お出かけ
起きない。両親より早く起きる子供が起きない。
さすがに疲れてる様子。昨日は食事にでて、そのあとファミレスで
甘いものを食べるという過酷なことをしたので当然といえば…

ところが「起きてごはん食べたら遊べるよ」のひとことに飛び起きる。

明石城公園へ。9時からびっちり2時間遊んで魚の棚でごはん。
そして移動。王子動物園へ。

ここも最初はこじんまりしている印象だったが、広い。奥にひろい。
そして天王寺との差は動物がすごく近いこと。
普通遠い所にいる動物が近いとインパクトがある。

パンダは動き回ってごはん食べたり、手前を歩き回ったり。
産まれたばかりの赤ちゃん象もいて可愛かった。コアラも
明るい所でみれたし(天王寺は暗い部屋なのです)

すぐ近くに動いているから小さい子でも興味を持ってじっと見る。

パンダを見るちぃ 豹を見るちぃ

おまけにここも遊園地がある。大満足の一日でした。

帰りは電車に立ったままで寝る芸をみせてくれたくらい。

ドット波(グレー)

それなのに…天王寺まで戻り、両親が食事をしている間
ぐったり寝ていたくせに。
もう帰るという時になって起きてきて「帰らない」ごねる。
現在が何時かわかってないだろう!?19時過ぎだぞ。

しかたなく筋肉痛の体にむち打って旦那と別れて、がちゃを
しにいったり、ウインドウショッピングをしたりして
結局21時まで遊んだ。信じられない。

電車でも寝ず、帰ってからも寝ず、無理矢理電気消して就寝。
するとすぐ寝てしまった。興奮し過ぎて寝れなかったのね…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2004 11:45:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Profile

いすず_

いすず_

Favorite Blog

Manma MIA!  さくみ69さん
ダニエルな日々 ダニエル0322さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.