030989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃさんといっしょ!

ちぃさんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 17, 2005
XML
カテゴリ:お出かけ
あれだけ風邪を心配していたのにいつのまにやら治って
安心していたら今朝微熱。それこそ微妙~

ともあれ2泊3日の四国旅行です。

本日は移動と坂出あたりでうどんを食べてました。
「旅行に行けなくなるよ」「美味しいうどんが食べれなくなるよ」
と聞かされ続けたちぃは移動の車中「よこ行こうよ!」
などと難しいことを・・・

たしかに旅行=よこはわかるけれど、行こうよといわれても
すでに現在旅行でありまして。
しかし3歳児に家をでていつもの風景を走っているときに
いわれても説明のしようないのでした。無理やり
「旅行はあっちこっち行って、食べて、家じゃないところに
お泊りすることをいうから、今も旅行なの
で、押し切り、案の定一日「よこ~行こうよ」といわれ続けました(^-^;

うどんも楽しみにしていたのだけれど、一度食べれば十分なお人。
3回も行くといきなり「お好み焼き食べたい」などといわれ・・・

「頼む、明日を楽しみにしてくれ」とお願いしたところ
「明日もよこ~」と一応楽しみにしてくれたのもつかの間
やはり「よこー行こう」が続くのでした(ノ△T。)

途中駐車のためによったサティではなぜかプリクラを熱望して
でも画面を見てカメラを見ず、注意されごねキレて最後は逃亡。
もう二度とやらないと思う母を尻目に出来上がった写真を
大事そうに見つめて「よく撮れてる」いいやがりましたよ。
人の苦労も知らず。何度撮りなおした事か!

と、まるで旅行とは無関係なところで疲れました。
現在旦那とちぃはホテル探検中。さて、夕食はどうなることやら?

ちなみにあちこちのサイトで書いてあったとおりうどんやは
日曜日休みが多くて、狙ったところのほとんどは定休日。
明日は祝日だけど開いてるのかなあ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2005 07:15:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Profile

いすず_

いすず_

Favorite Blog

Manma MIA!  さくみ69さん
ダニエルな日々 ダニエル0322さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.