031007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちぃさんといっしょ!

ちぃさんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 18, 2005
XML
カテゴリ:お出かけ
旅行の予定を適当にしか聞いていないうえにいい加減にしか
理解していなかった私。
ずっと四国だと思っていたのですが(^-^;違いました。

すぐに橋を渡って倉敷へ。
四国香川にはうどんを食べに行くためだけにいったようで・・・
それだったら日曜日は定休が多いのに、といったら
そういった情報は早めに教えてくれないとといわれました。

でもね?前日に「高松と宇多津あたりの美味しそうなうどんや
ピックアップしといて」といわれて、店の名前をあげる以上は
私のやることじゃないし←偉そう

すでに日程組んで泊まるところを決めてからそういう話を
したところでどうにもならないでしょ~というと確かに、との返事。

こういうところで険悪にならないのがいいところだなあ・・・
なんて思いつつふたりで「次回こそはもっと食べるぞ」と
決心していると宿泊場所Sleep INに到着。

ここはベッドが大きくて1人寝でもダブル。ちぃがいても
ツインで大丈夫なうえに、チェックインも早くて安い。
食事はないけど、周りにいろいろあるし昨日と趣が違って
それなりにいいところでした。

荷物を置いて電車でチボリ公園へ。
案の定水遊びのところにひっかかって他はまったく回れず。
昼から夕方までずっと水につかりっぱなしのちぃ。

ついには歯ががちがちいいだしても、いうことを聞かず
旦那にほっとかれ、買出し戻りの私に無理やり引き上げられて
終了。

祝日で中西圭三さんのライブが1時間半後にははじまるという
17時半に公園をあとにしたのでした。

水遊びに大人2000円は痛いなあ・・・
しかしプールと違って大人水着にならなくていいし
木陰にいすがあって、食べ物も揃うし面倒見るには楽。

もうぐったりでだめかと思いきや、復活してきちんと食事。
途中のケーキ屋で買ってきたデザートも食べて、ご就寝。

明日熱でないといいけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 21, 2005 10:21:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Profile

いすず_

いすず_

Favorite Blog

Manma MIA!  さくみ69さん
ダニエルな日々 ダニエル0322さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん

Calendar

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.