120816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠然と構えて、瑞々しく、きらり★と輝く

悠然と構えて、瑞々しく、きらり★と輝く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

悠輝まま

悠輝まま

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

純ちゃん・ななちゃ… アカキさん
そして幼児~ ちょっすんさん
さて、一息つきます… mattu7158さん
… yuriori*日和 … *yurioriさん

Comments

悠輝まま@ さおさん ええ~っ! 10月後半って、いつ? 行…
さお@ Re:カルテット初合わせ(09/27) お久しぶりです。 カルテット楽しそうで…
悠輝まま@ OKARさん そうなのよ。横に、ね・・・(がっくし) …
OKAR@ おひさしぅ!! うむむっ、横に成長なさっちゃったのね。 …
73BEAR@ こんにちは^^ ご無事で何よりです^^ 現在、高崎に…

Headline News

April 15, 2009
XML
カテゴリ:悠輝くん
今日の午後、幼稚園のPTA例会がありました。
PTAの席順は暗黙の了解があって、前列から年長~年中~年少~となります。
なので、ついに私も最前列へ!
センターブロックはPTA役員さんの特別席なので、そこを避けて、ちょっと下手側に座りました。
なんだか、自分がすっごく偉くなったような感じ。(笑)

まずはお礼拝があって、先生方の紹介・新入会員(入園児のお母様・おばあ様)の紹介、それから年間予定表の説明です。
親が参加する行事は、予想よりもかなり増えていました!

年間行事で去年と一番変わったのは、秋の動物園見学の行き先が上野から『かみね公園』になったこと。
そして幼稚園初の試み、卒園旅行! ディズニーランドです。

ディズニーランド・・・実は私、1回しか行ったことがありません。
東京に住んでいると、「いつでも行ける」って思っていて。(同じ理由で、東京タワーにも行ったことがないです)
悠くんやクラスのお母さんたちと一緒に行けるなんて、すっごく楽しみ♪
おまけに団体だからか、むちゃくちゃ格安です。
これはもう、絶対に病気をしないように気をつけねば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2009 12:13:14 AM
コメント(2) | コメントを書く
[悠輝くん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.