107494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のダイビング担当ジュンです。

今日のモアルの天気は晴れっす!
海況は、水面はいい感じ♪だけど、水中はいまいち透明度がよろしくない。。
10mぐらいって所っす。水温は27℃前半くらいで、気温が28℃!天気が良いので
体感温度は30℃くらい?一本目上がった後が、暖かくてさいこーでした!

水中で見れたお魚達。アジ玉!? ガラスハゼ アカメハゼ ニチリンダテハゼ 
アンナウミウシ シラナミイロウミウシ キカモヨウウミウシ アオウミガメ 
コロールアネモノシュリンプ ヒトデヤドリエビ ウミシダヤドリエビ ホンカ
クレエビの一種?手が長ーいの。テングカワハギの幼魚とかとか・・・。

潜ったポイント。1本目 Tikitikiハウスリーフ
        2本目 シークエストフロント

今日のダイビングの感想。2本目のシークエストフロント前の浅場の珊瑚が久し
ぶりに天気が晴れたせいかすごい綺麗でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月22日 15時13分17秒



© Rakuten Group, Inc.
X