107511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

セブ島のダイビング@チキチキ 毎日の海だったり陸だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もあるぼある

もあるぼある

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の担当はおれっす。

今日の天気は、一本目入る直前くらいで雨降り出し・・・・ばっと・・。でも、
一本目から上がってきたときには雨雲も無くなり綺麗に晴れていた!!。
海の調子は、微妙に透明度回復しつつある感じ!?だけど、まぁーだ変な浮遊物
が気になる・・・まぁでも15~いい所で20mくらいありました。
水温は変わらず27℃くらい。 気温は暖かく30℃くらいイイネ~サイコーっす。

今日行ったポイントは、1本目エアポート
           2本目ロンダベイサンクチュアリ

水中の様子・見れたお魚とか!
ガーデンイールを見つつセスナで遊び、セスナの中でソリハシコモンエビ見つけ、
手を出してみるがクリーニングしてくれず・・・残念。コロールアネモネシュリ
ンプ、ニセアカホシカクレエビ、ドロップ落ち始めてムチカラマツエビ見て、ク
ダゴンベ見て、ヨロイウオとかとか・・・あっと上がりぎわにフグの求愛行動?
何て言うか・・向き合って何かしてた!久しぶりのエアポートやっぱり楽しいねぇ!

そして二本目のロンダベイでは、ネオンテンジクダイ、ヒラテンジクダイ、アカ
ネダルマハゼ、ミスジチョウチョウウオ、エビ・・、コマチテッポウエビ、最後
は、最近ファンダイブに遊びに行ったときに見せてもらった「飛び出るエビ!」
名前はなんだったかなぁ・・・ど忘r・・。。まぁこんな感じでした!あっとロ
ンダベイは、ナミウチワ?ウミウチワ?のおっきいのがいつ見ても凄いね!枚数
がはんぱじゃないぞぉーってな感じっでした。おしまい じゅん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月26日 15時31分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X