136122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ちっこいmariママの日々のこと~

~ちっこいmariママの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2008
XML
カテゴリ:パパ弁
こんにちは晴れ
最近、朝晩は寒くってきましたが、皆さん体調は崩してませんか?
日中と朝晩の気温の差が激しいので、風邪には気をつけてくださいね上向き矢印

私は冷え性なのですでに寝るときはお布団と毛布を着て寝てます眠い..
(今も足は冷たいです雪
昼間もおうちの中で薄い長袖のカットソーと上からカーディガンを着ています雫
そんなちっこいmariママはコタツが恋しいのですしょんぼり


前置きはここまでにして本題へ!!
昨日も勤務だった旦那様ですが、土曜日だったので昨日はお弁当いらず。
「今日はお弁当作ってね食事」と頼まれたので今日は作りましたよぐー
(ちなみに今日は夜勤です星

    ~今日のお弁当~
     
      DVC00114.JPG



      ・ご飯(ふりかけ+梅干)
      ・卵焼き
      ・サワラの塩焼き
      ・オクラ入りちくわ
      ・豚肉、茄子、ピーマンのピリカラ煮(しょうが入り)
      ・かぼちゃの茶巾
      ・梨(別容器)

今日のメニューは以上ですスマイル
朝の8時までこのお弁当で頑張ってもらいたいと思います食事
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 26, 2008 06:10:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パパ弁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

子どもと一緒に楽し… sora30さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
☆~Lead a busy life… ☆~はとぽっぽ~☆さん

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.