136123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ちっこいmariママの日々のこと~

~ちっこいmariママの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 11, 2008
XML
カテゴリ:パパ弁
おはようございます晴れ

今日も朝からハイテンションな娘ちゃん。
うちの娘ちゃん、早起きなんです!!
ほぼ毎日自分で6時には起きますびっくり
休みはちょっとゆっくり寝たい、ちっこいmariママですが、休みも関係なく6時には起きるんです。そりゃーそうですよね雫
1歳の娘には休みの日なんてわかりっこないですから。

そんな、早起きの娘ちゃん、歩けるようになって嬉しいのか、何かお話しながら同じところを行ったり来たりしています歩く人

まだヨチヨチ歩きなのでしばらく歩くと尻もちをついたり、時には歩けることを忘れてずっとハイハイをしたり。
本当に見ていて飽きません目がハート
思わずビデオ撮っちゃいましたよビデオ



そうそう、朝ごはんに昨日焼いたミニミニ食パンを手に持たせたのですが、数口食べてテーブルに落していたので、ちぎって食べさせてあげました食事
数口でも自分で食べてくれたので嬉しかったです。

そして、残りのミニミニ食パンは今日のパパ弁になりました。


    ~今日のパパ弁~
  

    DVC00152.JPG


    ・ミニミニ食パン
     (チョコチパン二個、チーズパン一個、
      山食二個、ワンローフ一個)
    ・鮭わかめ混ぜ込みおにぎり三個
    ・ゆで卵(レンジでゆで卵使用)
    ・きゅうり
    ・ハム
    ・ウインナー
    ・ミニトマト


本当はサンドにしたいんだけど、自分でサンドしたいらしく材料だけ詰めました。
主婦としては楽ですけどあっかんべー
今日のお弁当ほぼ詰めるだけなので15分でできましたきらきら
寝坊した時などによさそう音符

肉体労働の旦那様。しかも朝食は食べません。
今日のお弁当で足りるかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 11, 2008 09:33:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パパ弁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

子どもと一緒に楽し… sora30さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
☆~Lead a busy life… ☆~はとぽっぽ~☆さん

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.