136118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ちっこいmariママの日々のこと~

~ちっこいmariママの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2009
XML
カテゴリ:パパ弁
最近、日が昇るのが早くなりましたね晴れ福岡も6時半には明るくなるようになりました。
昨日は娘ちゃんの1才3か月のお祝いコメントありがとうございましたスマイルこれからも元気にのびのび成長してほしいものですひよこ


今日は久しぶりにパパ弁です↓



               DVC00251.JPG
     



               食事メニュー食事
                ・ご飯(ふりかけ、辛子明太子)
                ・胡瓜入り竹輪
                ・ゆで卵
                ・人参サラダ
                ・南瓜の煮物
                ・ハム、チーズの海苔巻き
                ・ミニトマト
                ・焼き鮭
                ・別容器で林檎


昨日、お昼から始めて米粉パンを初めて焼いたのですが、米粉捏ねにくいですねしょんぼり何か膨らみもいつもより悪かったし・・・でも、味はお店で買う米粉パンの味でした食パントーストするとクラストはカリっと、クラムはもちもちしてましたオーケー時々食べるのはいいけど、やっぱり強力粉のパンが好きかなひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 2, 2009 07:39:39 AM
コメント(2) | コメントを書く
[パパ弁] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

子どもと一緒に楽し… sora30さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
☆~Lead a busy life… ☆~はとぽっぽ~☆さん

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.