【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年05月19日
XML
カテゴリ:政治経済
舛添知事とパナマ文書に載っていた会社とどちらが悪いのか?&ダイエットしなくても痩せる方法があります! 
http://goldbook.ashita-sanuki.jp/e934077.html
 詐欺師は同罪です。ダイエットしなくても痩せる方法などありません。オイラ唯物論者。

パナマ文書に日本の年金発覚! 消失した年金2000億円の真相は?
https://www.youtube.com/watch?v=wZEzvt4qI4k
 年金泥棒。逮捕せよ。せんかったらアンタも同罪。

パナマ文書の問題点を明らかにする
http://taisyokuch.hatenablog.com/entry/2016/05/18/070105

苫米地英人氏がパナマ文書を大暴露!東電やJAL、ドワンゴ、電通等の名前!日本メディアは意図的に記載せず!?電通はバージン諸島に会社も
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-11558.html
 電通がワルの総本山だと、パナマ文書で、みんな知った。

日本では合法だからとか言ってる人達、企業がいますが#BBC の意見は ↓ これは違法よりもタチの悪い合法であり 「合法だから」「誰もがやってる節税だから」と逃げる企業は許されるべきではない
https://twitter.com/panamabunsyo
過去の脱税分も、重加算で追徴せよ。

【パナマ文書】見えざる政府の世界支配アジェンダとは? 一連の騒動を陰謀的に総括
http://tocana.jp/2016/05/post_9782_entry.html
 で、結局陰謀論となる。nwoはもう、誰でも知っている。情報に疎いオイラでも。

昨夜と今朝の茨城地震の波形分析 ― 2016/05/17 16:13
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/05/17/8091239

アルシオン・プレヤデス39-1:2016年、うるう年、6月、666、NWO、エリザベス2世、新宗教、悪魔崇拝の信仰
https://www.youtube.com/watch?v=d5SF1ztwNq4
この聡明な人は気の毒な予定論者。残念なことだが。
 歴史は未来を向いて捏造するものではなくて、過去を暴露して、わかるためのものである。みんなのものではなくて、自分だけのものである。

 ニップルの神殿が祭っていたのは天候の暴力神エンリル、ウガリトの神殿が祭っていたのは火の悪鬼モロク、ソクラテスが聞いていたのは悪霊の声。現代のような、光のうふぉイメージではない。
 強大無比な闇の力。あなたも自分で命をかけて相手できる。
 オイラたち奴隷の子羊が声を上げ始めたのも最近のこと。
 プロジェクトパンドラの仕業かもしれんが。

 イルミナティは人類削減奴隷化計画を進めている、のではなくて、単に個々のエリートやイルミナティが自らの立てたニヒリスムスの闇に飲み込まれて、堕落してきたのだとは思わんのだろうか。
 気の毒には思うが、ユダヤ教もキリスト教も現代で終わるだろう。偽ユダヤ人も、やがて、その素性が暴かれる日が来る。
 光の存在や、存在者の存在が神であったりすることが、このイルミナティの堕落を引き起こしているのだとは思わんのだろうか。

 奴隷のようなカーストが作られたり、類似の境遇の人はいっぱいいたとしても、国の法律や制度として一度も奴隷制度を持たなかった国に生まれたことを幸せに思う。
 明日人工地震で殺されるとしても。
 ホンマ、この人は考えさせてくれる。

安倍首相「私は立法府、立法府の長であります
http://daily.2ch.net/newsplus/#5
この人はもうダメな気がする。錯乱してる。

火星の砂丘に植物が群生(画像あり)
http://daily.2ch.net/newsplus/#8
 カネほしさのこの組織も、もうダメな気がする。

米で夜空が一瞬で昼に? 白い光の玉が突如現れる
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160518-00000103-jnn-int
 地球への隕石落下も増えすぎ。もうダメかも。

【脱線事故続報】東武東上線の電車脱線「何かにぶつかった」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1463556756/l50
突然リンクも消えた。何があったのか?  日テレ含むマスゴミが、もうアカンのは確か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月19日 06時09分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.