【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年08月25日
XML
カテゴリ:政治経済
米国、スピード違反の聾唖ドライバーを警官が射殺
http://jp.sputniknews.com/us/20160823/2678992.html

【PCデポ】スタッフが暴露「顧客PCのショートカットにアフィリエイトを仕込んでボロ儲け♪」★2 [無断転載禁止]c2ch.net
http://daily.2ch.net/newsplus/#5
* 他人の土俵で稼ぐ、これが大もうけの基本。自分で働いては絶対に稼げない。だから、オイラ貧乏人。何もかも自分でやろうとするもんで。やっと最近、他人のリンク先紹介してアクセス伸ばしてる。リンクしたらこの数倍になるはずだが、躊躇している。罠を仕込むのは好きではない。自分が引っかかる。

安倍愚鈍晋三の任期延長
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201608/article_117.html
* マイケルグリーンバーグ って、?

ドイツ政府、国民に水・食料の備蓄呼びかけ
http://www.bbc.com/japanese/37162847
* 何が起こるかわからん、というのがミソ。英国も先にこの警告やっていたが、結局eu離脱でユダヤ人が政権とって終わった。あんまり、騒乱起きんかった。それとも、これからおきるん?

ユ印「国際社会」を許す人 → 最終核戦争を望む人 geneumiのブログ
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/09cef9c14ef9b78d2546dff70b4bcad2
* なんせ日本の支配者たちが、いっぱい画策しちょる。国民に水・食料の備蓄呼びかけせんのはエリートが国民と違うラインにいるためだろう。

「放射能を中和させる方法を発見」2015年7月17日 スヴェトラーナ・アルハンゲリスカヤ http://jp.rbth.com/science/2015/07/17/53699
* これもガセ臭くて・・・進展の様子もないし。

318794 地震と核の驚くべき関係!~核分裂という物理反応自体が存在しない!?~
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=318794
http://maron49.com/4183
http://maron49.com/category/%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E8%BA%AB%E8%BF%91%E3%81%AA%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89%A9
* おもしろいサイトみっけ。
 科学技術は、合目的技術体系になりうるかどうか、が問題なだけ。地震はプラズマチズムの認識対象だから・・・核分裂が存在しておる、んじゃなくて、熱を発生させて人を焼き殺せる、という技術体系の数学的な再現ができるかどうかが問題。
 核分裂という物理反応かどうかは、当の物理学者も含め、確かめるすべはないので誰も気にしてない。地震はプラズマチズムの認識対象なのに、巨額の税金が支払われている、こっちをオイラは気にする。危険食品に、なけなしのカネ払って、癌になるために喜んで食ってるのと同じだから。
 但しトランス脂肪酸を排除するのは不可能だと気がついた。科学技術の基礎理論のように、すでにあらゆる食品にはいっとる。それと同じで、核分裂理論のもととなる量子力学なしに科学技術の技術体系が成りたたんようになりつつある。量子重力理論というのも、この流れだよ。

宇宙論はもはやビッグバン説では無くループ量子重力理論が主流 ~遅れをとる日本の科学界~
http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2016/08/3261.html
* 宇宙論は何の目的で必要なのか。そっちが問題。目的のない科学技術はない。
 科学技術とは何か、ということが一切見えてないから、日本の科学界が遅れをとっていると見えてしまう。オイラの宇宙論認識は、この人の意見とはぜんぜん違う。そもそも、宇宙論なんてのは、黒体構想でなきゃ西田先生の大風呂敷でしょ、という見解だから。

 環境を考えるには構造認識が不可決、とこの人は気がついているが、構造認識の基礎は存在認識。・・・である、つまり生きて思惟して「いる」、ということ。
 この、いつもいつも同義反復に終わってしまう時間・空間的憂慮を、対象物として合目的に反復可能な工学時間・空間術の体系にしてしまおうというのが、科学技術(スキエンチア)。
 イルミナティたちがモノにしたゴーレム操作の呪文である。
 そもそも人の対象認識が、その構造、なんですわ。先験的に誤謬した認識構造。
 オイラは、この環境、という命題が、もともと誤るようにできているのでこだわりなさんな、という、アリストテレス信者(ソクラテス派)である。

 世界的なパラダイム転換なんぞは、起きていない。
 米国のエリート界の人々が、もはや科学技術(スキエンチア)を見放して、テクノロジー(出ー来る、心構え)に、ロゴスではなく、ミュトス陣営の罠に、はまっちょるだけの話。
 ニヒリスムスを見ようとせずに、見えんプラズマを見ようとしちょる、だけの話。
 先日、ふと思いついたプラズマチズムは、実に、いい表題だと思い始めた。

 プラグマチズムで世界をリードした欧米の科学者は、サイバネチクスに走って自滅する前に、プラズマチズムに移行して、イルミナティのグランドマスター、ヘーゲルとの関係を見失い、人工知能にすがってマトリクス界で自滅するだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月25日 06時06分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.