【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年08月26日
XML
カテゴリ:政治経済

http://danielkordan.com/
* まあきれいな写真絵でも。二次元フォログラフィー。
http://danielkordan.com/portfolio-item/zealand-april-2015/
* この銀河がすごいね。昔は高知の市内でも真夜中になったら、こんなの見えてた。
 肉眼で、アンドロメダ小宇宙見つけてた。

正義組織の悪化-日本終了!?-『新・霊界物語 七十一話』
https://www.youtube.com/watch?v=rM3DvM45RHk
* いや、昔からのもんです。部分がそうだ、じゃなくて、根っからの暴力組織です。江戸時代にはヤクザの親分集だったんですから。武士がやってたのは警察じゃなしに、検察機構でしょう。検察機構のトップはしかも、今は必ず米国機関員らしいし。

アルシオン・プレヤデス44:ポケモンGO、セルフィー、宇宙生物学、ブルービーム計画、光-闇の存在、
https://www.youtube.com/watch?v=iyrdrRXENU4
* 善の宇宙人だとか光の単一宗教だとかの意見に賛同はできないが、この人の洞察力のおかげで、今起きていることの多くが見えてくるように思う。

 洗脳兵器、mkウルトラは進化しており、ブルービーム計画が間近だというのも、理解できる。
 haarp、ケムトレイル、ufo、最近とみにお空に浮かぶことが増えたホログラムの諸もろと、ポケモンgoの現象が先般、超低周波スカラー波、電波ピピピともつながったところである。ポケモン訴訟の検事も殺されたらしい。宇宙からの電磁波で、ついに包囲された。 道にも公園にも、電波ピピピの奴隷がゾンビになってゾロゾロ。

 それにまもなく神の姿が、ufoで宇宙から降りてくるのだろう。頭の中で、神の言葉が聞こえるのだろう。
 それを金欠病のナサが計画していることもわかっている。事前実験しすぎてバレちょる。
 ufoの特徴はやっぱり、うふぉ、だということ。プラズマチズムの産物、つまり米軍の秘密兵器で、ロシア人や中国人も、モノにしつつあるんだろう。

 日本発のホログラムは、やはりエンターテイメントだが、もっと親しみやすい姿だ。
 過去にデビューしたボーカロイドの初音ミクが、舞台で見せた。

初音ミクを見たおじいちゃん達の反応 "Elders React to Vocaloids!" w/Japanese Subtitles
https://www.youtube.com/watch?v=0Myje_B0y4c&list=PLZsbmQZs-sDmNKTkygW-Hsel2N_54srwb

Hatikva" (Vocaloid Hatsune Miku ver)
https://www.youtube.com/watch?v=a0-n1kNqf1s
* オイラ、この旋律は大好き。ジオニストのイスラエル国は嫌いだが。
【Project DIVA DT2/Arcade】Ievan Polkka[PV][初音ミク]
https://www.youtube.com/watch?v=yqqOP4ZKld0
* 国際親善にも役立っちょる。ここは本物の友邦国なので大事にせんと。

プロジェクト・セルポ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%9D
* 驚愕のUFO極秘プロジェクト・セルポを和訳してみた
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1696363.html
* もとのサイトはつぶされているみたいなので、部分だけ
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1696365.html
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1696384.html

ワシントン大学がSTAP細胞論文を引用_癌細胞を酸性浴で多能性確認
http://blog.livedoor.jp/obokata_file-stap/
* この人はホログラムではないのに、ノートにホログラムさながらの絵日記書いてたとかいって、日本では公式に否定された。

世界の大手銀行らによる新たな電子通貨発行をアナウンス マスコミ
http://jp.sputniknews.com/business/20160825/2689579.html
* さいごにマスコミと断ったのは、マスゴミ御用達のホログラムみたいなRVは、ということらしい。オイラ同様、マスコミのニュースの意味がつかめんのだろう。

フィンランド警察 モスクワ行きバットマンの車を拘束(写真)
http://jp.sputniknews.com/life/20160825/2689361.html
* ここのニュース、いつも茶目っ気あって面白い。ホログラムどころか、フェイクも多いけど。

独FAZ紙:戦時には食料与えないとドイツ人に声明
http://jp.sputniknews.com/europe/20160823/2677046.html
* これがドイツ非常事態ニュースのもとかも。ドイツじゃなくて、イタリアが攻撃受けたみたいだ。
 ちなみに日本は食糧ストップで6割が飢えるが、ドイツでは、ほぼ自国で達成できているので問題なし。昔のデータだが自給率93%。北朝鮮も、ほぼ100%自給といわれている。輸入できんときに、結構飢えちょるらしいが。
 日本だけ、外堀埋められてて、もう、最悪状況。この意味、わかっちょるのか?自給率4割を切った!。人は、カスミみたいなホログラム食っては生きていけん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月26日 05時46分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.