【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年08月29日
XML
カテゴリ:政治経済
【随時更新】関東全域で地震雲が発生中、各地の写真まとめ 2012年10月13日
http://matome.naver.jp/odai/2135011516274508001
10月13日に話題になったシマシマの雲は波状雲
http://matome.naver.jp/odai/2135012341675833701

あ、これって地震雲!?もう迷わない!地震雲を解明 2016/05/19
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1142949657167047001

#地震雲
https://twitter.com/hashtag/%E5%9C%B0%E9%9C%87%E9%9B%B2?lang=ja
* ぜんぶ地震雲だと言われてたものだけど、最近はもう毎日なんですねえ。オイラは地震雲という表現は適当ではなくて、「電波ピピピ雲」だと思っとります。最近とみにケムトレイルとともに世界中で顕著。特に台風がへんな動きする前には。

憶測を呼ぶ台風10号の不可解な動き
http://togetter.com/li/1015636
* 予定に手まねいちょるのです。エンターテイメントとあわせて、コレで予定に乗せられる。オレたちゾンビ。

岸信介を首相にしたのは麻薬の帝王
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-669.html
* 過去の大事なお話。なぜ日本がワルかという。この人のサイトは過去を綿密に検証してくれている。大事なものが過去にある。3.11の検証なんか、見る価値あり。未来にはない。

舛添知事 「五輪利権」全暴露でリベンジか【NET TV ニュース.報道】事件記者 2016/08/23
https://www.youtube.com/watch?v=l1LCNzgoQTs
* 先の予定話らしい。あほくさ。

共謀罪、要件変え新設案 「テロ等準備罪」で提案検討 
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8ee982837fc258393466887624eea537
* 今の話。しっぽ振らないアンタも、コレでやられる。「話し合いは罪」。
 たぶん、この関連でと思えるが、無数のウイルスが仕込まれています。最新のウイルス対策ソフトを使っていない人は決して覗きに行かないように。このサイト自体が、今はいろんなユダ陣営ゴロツキ連中に包囲攻撃されている雰囲気なんで。ヤバ!。

今井雅之さんが亡くなられた原因
http://maron49.com/697
* この人も抗癌剤で殺されたらしい。

【武田邦彦】ルーズベルトが殺したかった黄色いサル”日本人”
https://www.youtube.com/watch?v=SN4miSFV6Us
*この人は殺されない。 おめでたい人というか、ユダのエリート臭いんで大丈夫。
 ハッチは農耕民族ではないし、当時から坊主はいたし宗教もあった。ローゼンフェルトは日本をハメ殺した張本人だが、黄色人種を殺したかったわけではない。また、当時から、日本は独立していたわけではない。人種紛争に摩り替えて、ユダ擁護してる。日本が平等を導いたという、オイラ科学者説。
 文科に科学なんて、ありえんよ。バカバカしいけど、面白かったので。
 最初に鉄器(鍛鉄)を使ったのはシュメールであって、ハッチではない。
 また歴史は、暦視であって、史観実践を伴うが、合目的対象化認識の科学技術とは無縁である。

【石破しげる】今の”自民党” 昔の”自民党”
https://www.youtube.com/watch?v=z8qr6m_hpng
* この人、真実つかんどるんじゃあないの?、トボケて見せるのが、実にお上手。次期総理狙ってるんだろうけど。人口減らせるユダ政策の最先端に居る。自民党は所詮悪党の集団か。

究極のまとめ.com 8・1誤報 再掲
http://kyukyoku-matome.com/news/wow/jishin-incorrect-report/
* 予定どころか、日本終わってる証拠。これが落雷で起きた?バカバカしい。

また名前を変えて、誰でも逮捕出来る『共謀罪』を作ろうとしているようですが
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/08/28/8165039
* 台風や芸能ニュースの影で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月29日 06時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.