【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2016年09月01日
XML
カテゴリ:政治経済
世界の支配者は誰か? 再
http://tabinootoko.web.fc2.com/sekainosihaisiya.html
 ツイートtvが取り上げてたので、見直してみた。「世界の支配者は結論として、スイスの「イルミナティ悪魔の13血流」という事になる。」「いつの世も、いつの時代も、どの組織でも真の実力者は表には出てこない。多分、この13血流や「ザ・ナイン・アンノウン・メン」以外に実際の実力者がいると思われる。」
 否定のしようがない、厳然たる過去の真実。
 オイラの信奉する大詩人騎士、ヴォルフラム・フォン・エッシェンバッハも、この一門なのだろう。

http://min-voice.com/99-of-people-do-not-know-the-secret-of-this-world-816.html
*本の紹介みたいだけど、ザ・ナイン・アンノウン・メンが載ってたんで。

世界を陰から操っている!?歴史的な秘密結社9社が恐ろしい!!
http://commonpost.info/?p=119796
*アスカ王配下の者たちが出てきたぞ。

岸信介、笹川良一、里見甫らが「昭和通商」に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11118884496
昭和通商と言う会社
http://blog.goo.ne.jp/abe-blog/e/b78098ec6a53b9cf9a1c59f7e389d11a
* ツイートtvが言ってたので、リベンジで見てた。短期の偽装会社だったようだ。

東北の二の舞いにするな棄民状態に置かれる熊本4カ月経ても何も進まず
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/touhokunoninomainisuruna.html
*東北は征伐したし、熊襲も征伐した。次はどこか・・・。たぶん、そういう感覚だよ。「ないがしろにされる国民の生命・安全 ODAやめ被災地に資金を回せ」
 ったく、国民の生活水準がが低下しているのに、未だにアベノミクスを支持する人が無茶多いって、どゆこと? 1%の資産は、ヤツが政権とってから1.8倍にもなったらしいけど。99%は、ナニしてるの? パチンコして北朝鮮にカネ送ってる?

2016年、「1%」の最富裕層が世界の半分以上の資産を握る(調査結果)
http://www.huffingtonpost.jp/2015/01/19/richest-1-percent-to-own-more-than-half-_n_6504158.html
* なおこれは「オックスファムの報告書は、クレディ・スイス銀行の調査、および米経済紙「フォーブス」が毎年発表する世界長者番付をもとにしている。」ので、タックセヘイヴンの莫大な資産は含まれていないだろう。

・・・「「ダボス会議」が開催される予定であり、2500人を超える世界の富裕層や権力者が出席する。」これが、表の支配者たちである。この人たちが何をしているのかは、今の世界をみればわかる。さぼっちょる。あるいは、奴隷の生活や安全のことなど考えてない。災害や薬害を増やして、増えすぎた奴隷の数さえ減らせたら、それで済むと思っている。

ピケティの言う格差上位1%、日本では金融資産だけで少なくとも1億円超、年所得のみなら約5千万円超 1/2
http://blogos.com/article/106625/
* この意見にも同意しかねる。年所得5千万上げるのに、どれほど莫大な資産が必要か。いくら身一つで走り回っても、無産階級の労働所得は、せいぜい1千万が上限だろう。スポーツ選手などは例外。

ピケティの言う格差上位1%、日本では年収いくらの人か?
https://thepage.jp/detail/20150224-00000013-wordleaf?pattern=6&utm_expid=90592221-74.Dk1ZSt26T-ydxJqrKi8Pzw.4&utm_referrer=http%3A%2F%2Fblogos.com%2Farticle%2F106625%2F
* これの批判が先のブログみたい。「日本では年収1500万円前後がトップ1%の入り口
」なんて、誰が見てもおかしい。という意見のようだが、それ以上は資産からの所得、という意味だろう。上級公務員をワルにするプロパガンダブログだろう、というのには賛成。ちなみに、オイラは本物の1%って、1%もいないんじゃないかと思っている。

日本は100万ドル以上の資産家割合が世界No.1の金持ち国家です
http://tanaakk.net/archives/4636
* 家や土地で100億持っていても、それが稼いでなきゃ資産とは言わんし、タックスヘイヴン地の資産は、どこにも計上されてない可能性すらある。何を主張したいかという予定が見えるだけで、真相は見えていない。小金もちの割合が大きいからといって、1%がかすむわけじゃない。かすませたいようだが。

譲渡所得の対象となる資産と課税方法
https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3105.htm
* 資産は譲渡されない限り課税されない。家や土地、車を資産税だといって課税するが、あれは生活必需品を資産だと騙して、ド貧民の生活からカネをむしりとってるだけ。骨董品や美術品、海外預金、貴金属などの保有に課税されることは、まず、ない。ましてや、金融資産には課税されない。譲渡されない限り。

 世界の真の支配者って、案外「金融資産」だったりして。まあ、すでにマルクスがそう言ってるけど。資本主義は革命で崩壊し、労働が価値とみなされる(ニューワールドオーダーに至る)って。
 中国共産党を見てりゃ、彼らがやはり、いずれ庶民に殺される1%の中間貴族だってのは見え見えだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月01日 06時58分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.