【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年01月07日
XML
カテゴリ:政治経済
緑と花に覆われたサウジアラビアの砂漠のお正月
http://earthreview.net/flowering-saudi-arabia-desert-new-year-2017/
* 緑の砂漠って・・・

次々と見つかる謎の巨大存在は2017年に「作動」するか : 南極の氷の地底から検出された「直径480キロの存在」、そして、ガザで見つかった「黒いモノリス」
http://indeep.jp/what-is-egypt-monolith-and-mega-object-beneath-antarctic/
* エー!、と叫びたくなるようなこの記事は本物か?

 モノリスに、ファーストインパクトの跡、まるでエヴァンゲリオンの世界。
 それにしても、モノリスだよ、おい、モノリス! オイラ、ちびりそう。
 オイラもついに、ナサの陰謀にヤラレたか。

禁断ミステリー:ザビエル「浄土真宗は景教=キリスト教ネストリウス派である」!?
http://quasimoto2.exblog.jp/23524468/
* 確かに、浄土真宗は、最もキリスト教に似てます。本願寺というのは確かに「教会」の意味。日本で最も宗教(レリジョン)臭さを持った、地獄ではなく天国を説く宗教。
 悪人が堂々と成仏できるなんぞ、カトリックの原罪教義そのもの。
 ナモアミダンブーと念仏唱えて、浄土への旅立ちなんぞ、ケイキョそのもの。
 しかし導師はイエスではなくて、オシャカさんですよ。極悪人の、頭をまるめた親鸞上人。イエスの方が、オシャカさんに、信者獲得術を学んだだけです。

経産省、繊維統計を改ざん 請負業者が告発
回答数を水増し、年内に廃止へ
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF26H14_W6A221C1PP8000/
* 統計を気にしたり、信じるやつが悪い。統計は目的があって出すもの。目的に合致しない統計など、ない。「第二次安倍内閣から現在までは確実に捏造していた」、なのに、だれも逮捕されていない。やめりゃいいんでしょ、やめりゃ。そういって大きな顔で。真意は何?

Email Headache Returns: New Clinton messages show passwords, schedules flowed freely
http://www.foxnews.com/politics/2017/01/05/email-headache-returns-new-clinton-messages-show-passwords-scheds-flowed-freely.html

ringo musume ?@ringo333 1月4日
「野党共闘やら 反安倍とかいってる人が、未だにトランプ攻撃をしている様子を見ていたら、養老さんの「バカの壁」を思い出しました。 なかなか刷り込まれたことって、抜けないんですね。 トランプさんは自国民を守る政策を第一にしてるだけ。」
 * 案外、そうなんかも。現実主義のユダではなくて、単純な南部白人愛国者かも。
   だとすると、ジャファはガツンとヤラレルゾ。

トランプ次期大統領についての考察
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000473.html
*「トランプ氏とプーチン大統領はキッシンジャーが背後に」というのが、この人の意見。 問題はトランプ氏が、背後の意見を聞くかどうかにある。
 まあ、サンダースにだまされたひとは、米国にはおおぜいいいる。次はたぶん、トランプにだまされてガックリくるのである。

右翼研究一<本澤二郎の「日本の風景」(2484)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52162934.html
* 途中経過であるだけに、この人の思考は本物だと思う。但し、結論は出ていない。

千葉で急増、君は何者? 捕獲追いつかず、住宅街に出没
http://www.asahi.com/articles/ASJDF3QMHJDFUQIP00T.html
* ナナナ、ナンダ、オマエたちハ!

がん医療が飛躍的に進歩でも、年々がん死亡者増加という不都合な真実…がんの定説が間違っている疑い
http://biz-journal.jp/2017/01/post_17650.html
* 疑いじゃなく、間違ってるから治療ができてない。不都合な真実じゃなく、招かれた悪意だろう。「ウィルヒョウの説が正しければ、人類はとっくに滅亡しているはずです。毎日がん細胞ができているのに人類が100万年以上も生き延びているのは、NK細胞をはじめとする身体の免疫システムが、がん細胞の増殖を抑えてくれているからです。」
 免疫を無視してるやつらは、誰だ? もうわかってて見ようとせん。

国内新車販売が500万台割れ 2016年、5年ぶり
http://www.asahi.com/articles/ASK153JXCK15ULFA008.html
* 空前の不況が来てる。・・・ みんなの懐からカネを奪って、不況にしてるのは誰だ? 大企業は軒並み空前の黒字。・・・

Google「ホロコースト」を検索すると「ホロコースト否定サイト」の上位表示を変更へ
http://bylines.news.yahoo.co.jp/satohitoshi/20170102-00066162/
* ホロコーストなんてでっち上げ。南京虐殺もでっち上げ。アンネの日記は小説で、老人になっても生きてたジャン。 

 ・・・この問題は今の、世界の偽旗作戦とマトリクス問題が、モロに表に出てきた深刻な問題。
 もともと陰謀があって、それをごまかして偽旗やって、悲劇の真相が何もかも消えてしまっているんである。
 人工知能の検索システムが、それに手を貸してグチャグチャにしている。
 まず、米国の偽ユダたちの陰謀をなんとかしろ。そうせんと、ホロコーストなんて見えてこん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月07日 13時37分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.