【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年01月09日
XML
カテゴリ:政治経済
真珠湾から繋がる売国の系譜
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/sinjuwankaratunagarubaikokunokeihu.html
* ほとんどそのとおりだが、一部の認識が違うと思う。
 戦争を起こして敗戦に持っていく筋書きは、日本側にもあったということ。国民の命をなんとも思わない国賊がいっぱいいた、ということ。それをやって、支配権とカネを護った連中が居たのだ。

黒柳徹子が「琉球新報」で「どんなことがあっても沖縄の意見を尊重すべき」「平和憲法は絶対に変えてはいけない」
http://lite-ra.com/2017/01/post-2835.html
* もう左翼とか右翼とかは無関係になってきた。地域住民が地域住民の暮らしを護れるかどうかという問題。沖縄人は中国土人だと言って、独立運動起こさせて済む問題ではない。東京だけが日本じゃないし、核戦争やったら中国に、コッソリ貯めた数百発の核ブチこんで10億人は殺せても、こっちは30分で全滅する。

1月15日から20日に起こる出来事が世界の運命を決定づける
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4753.html
* わけではない。「2017年は失望と悲観の年になる」わけでもない。
「第五次中東戦争を第三次世界大戦に拡大させようとしている闇の勢力」がいて、ジオニストではなく「パレスチナの民こそが本当のユダヤ人」であるのも事実。

 しかしこの人はユダの予定ばかり見てる。やつらだけが地球の主人じゃない。いくらアホでも、おいらたち99%は、日夜体を張って生きてる。

ニュー・アトランティス
https://nowcreation.jimdo.com/2017/01/06/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9/
* 「ニュー・アトランティスは光の勢力のプロジェクトだった」が、アトランチスは浮上しなかった。
 プラトンがエジプトの神官から聞いたというアトランティスという、この名は、テノチチトランの間違いだろう。白人の都市ではなくて、黄色人種の都市。
 メキシコシティの地下に押し込められている。
 トランプは、ここの浮上をいやがり、フォードとトヨタに圧力をかけた。

 これからはムーの復権の時代が来る。いずれ、沖縄は浮上する。
 フランシス・ベーコン卿は劇団員のシェイクスピアを操った人だが、哲学者ではない。知識としてのフォースを信じていたイルミナティ臭い人物。経験論というより、現実主義で、予定への帰納法を唱えた人だ。
 イスラム国も、光の勢力も、たぶん、相互に敵対していても、同じバビロン・グループだよ。
 今は米国と、そして奴隷国日本が根城。神社勢力背のり乗っ取りの最中。

歩行者にトラック突っ込む、エルサレム
https://jp.sputniknews.com/incidents/201701083217041/
* MK・ナオミの攻撃は、どこでも増えている。戦時気分を煽るためだ。

トルコ政府、停電は米国によるサイバー攻撃の結果と説明
https://jp.sputniknews.com/politics/201701083216984/
* これも米国のテロだろう。ロシアや中国には、あんまりメリットがない。

ウソを維持するため無辜の人間を殺害
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-2b4d.html

シリア停戦を妨害するため、またしても歪曲報道する欧米
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-88ae.html
* もうマスゴミは、ゴミ、完璧に死んだ。

マスコミが流す焦点となっているものが戦争の口実に使われるものである。鵜呑みにするな!
http://ameblo.jp/don1110/entry-12236190954.html
*「戦争は起すと儲かる奴らがいるからだとはっきり小さい頃から子供に教えなければいけない。戦争の怖さとは裏腹に武器を売り込んで儲け笑いが止まらない死の商人たちもいるわけである。戦争は、対戦する国民同士が憎みあって起すわけでもなんでもない。」

 第六という、高等小学校の校長やってたオイラの親父は「戦争は儲かるので起こすやつがいる」ことを、いつも言ってた。
 当局に協力して、軍事教練に加担し、教練の将校とつるんで突然の校内マラソンやらせて、軍隊に使えない弱い子を殺す手助けもしてたが。当事の先生は全員そうだった。
 今も文部省学習指導要領を丸暗記した教師がピラミッドとかやらせて、弱いやつを間引いているんだろう。

 戦争は、もう参加してるんだよ。強い兵隊さんが、いっぱい激戦地に送られてしまっている。しかも日報は廃止だし、マスゴミがゴミなので、情報は一切来ない。・・・

共謀罪「一般人は対象外」=菅官房長官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000057-jij-pol
* 話し合いしない一般人は、対象外だってよ。二人談合すりゃ、一般人じゃないってこと。まるでナチスだな。

〔フクイチ・スーパー核惨事 7年目 年のはじめに〕 ◇ 爆発し、溶融核燃を「石棺」でシールドしている「チェルノブイリ4号機」――それでも足らず、さらに「巨大な気密ドーム」で覆う! 昨年11月29日、ようやく据え付け完了 ★ 英国のBBC放送は、この新しい巨大ドームについて、≪new sarcophagus≫、つまり「新・石棺」と呼んでいる。「チェルノブリイ」は結局、2重に「石棺化」されたわけだ! これに対して3連続爆発・多重メルトダウンの「フクイチ」では溶融デブリの石棺化さえ行なわれていない!
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/01/post-1.html#more
* もう、手遅れ。悲惨なことが表に出始めている。800万ですむかどうか、3500万はダメだろうという説も出てた。老人列島ではなく、人口急減列島になるかもしれん・・・。「長期の激しい疲労困憊と全身倦怠感、 思考力低下」が最初に来るようです。ここ数十年の、自分たちの1票が招いた結末です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月09日 11時43分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.