【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年03月27日
XML
カテゴリ:政治経済
巨悪の謎を解くキーワード…☆
http://transprincess.blog.fc2.com/blog-entry-1244.html
* 事実は、そうだろう。しかし、現実は、、そうならない。

メールが語る森友学園事件
http://m-hyodo.com/abe-hashimoto-9/
*見え見えなのに、与野党ciaマスゴミ談合で、この件は、人が次々殺されて、それで消える段取りみたい。そうさせんには、どうすればいいのか。 

沈没した「セウォル」号に衝突の痕跡 見つからず
https://jp.sputniknews.com/world/201703263476315/
* 潜水艦衝突の事実は、ほぼなくなったのかも。放射性物質も出てないみたい。
 ほたら、なんで沈んだの? 理由があるはず。

モンゴル人には相撲は無理だ!「モンゴルに帰れ!」:相撲はスモウ=「金儲けのための勝負事」ではない!
http://quasimoto2.exblog.jp/23747251/
* 感情的には同じだが、コレ言ってもムダ。日常の実務が金儲けのための勝負事ではないのに、そうなって1%の勝ち組と99%の負け組みが出来ている。国有地のやりとりですら、利権屋の馴れ合いは今や、足の引っ張り合いから殺し合いと化している。

安倍一族はブッシュ一族の手下…戦争ビジネス!軍事商社ディロン・リードと三菱と自衛隊と警察…安保法制
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/63ab76ad6e1ccbc752fa41a052d1b0d0?fm=rss
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1979495.html
* 大摩邇に出てたんで、おさらい。

公開された、恐ろしくも美しささえ感じさせる「核実験の映像」
http://wired.jp/2017/03/26/these-recently-declassified/
* イメージは現実とは無縁なもの。

イランで起きた「津波ではない津波のような海の現象」で多くの建物が破壊され、行方不明者も多数
http://earthreview.net/like-a-tsunami-seiche-giant-waves-kill-persons-iran/
* 何が起こした振動? どんな目的で?

中共には日本解放(共産化)工作要綱がある!その2
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/cd6b4ebed284dee09c9d873d17b527f9
* 無産階級の独裁って、コレがウソじゃん。エリートの独占でしょうが。

イラン国会、“アメリカの諜報機関と軍はテロリストだ”とする緊急法案を提出
http://parstoday.com/ja/news/iran-i28096
* アメリカの諜報機関と軍はテロリストだ、というのはそのとおり。問題は連中が民主主義という偽装をやっとる、ということ。イランが寛大な国であることは間違いないが、宗教という名のテロで生まれた国という弱みを持っている。オイラの希望の星だが。

印刷通貨の限界と金に裏付けられた仮想通貨の発行(2、3)
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4913.html?sp
* 何が起きてるのか、まだオイラは認識できてない。
 「世界経済は「収穫逓減の法則」によって最終段階を迎えつつある」
 これをそのまま受け取れない。オイラは世界経済なんてマトリクス信じてない。

 経済は今はマトリクスモノかもしれんが、本当は政治経済で、しかもこれは個々人が自分の暮らしを立てることであって、共有世界の数学統計とは無縁物だと思っている。
 「経済の自殺」と、この人は見てるが、オイラは、ニヒリスムスの行き着く先にあるパラダイムの崩壊にすぎんと思っている。オイラの視界は薄暗いし、もう先も長くないと思うけど。死ぬのは世界経済じゃなくて、個々の人の命と、あんたのパラダイムの方。


* 眼科検診で1日ツブシて、未だモノが何重にも見える。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月27日 16時47分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.