【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年05月18日
XML
カテゴリ:政治経済
政商・加計爆弾もさく裂<本澤二郎の「日本の風景」(2609)
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52174938.html
* この人は官僚の内部告発だという(「特定秘密保護法・戦争法と共謀罪強行に危機感抱く善良な官僚が出てきた!」と)が、今になって、面白いキャラクターもいない新聞の話題性もない、この話を蒸し返すのはなぜか。
 マスゴミ側も、(3メートルより先にゴミはなし)の森友問題の幕引きを早くしたいから、じゃないの?

安倍首相の親友が経営する“第二の森友”加計学園の関係者を最高裁判事に任命! 司法までオトモダチで支配
http://lite-ra.com/2017/03/post-2997.html
* 権力というのは、もともとそういうものである。
 マスコミだったのが今はマスゴミと言われる原因は、配信を押さえた電通の悪事で、同時に配本を押さえたトーハンの悪事でもあったといっても過言ではないだろう。

 大本の支配者のCIAやFBIが揺れているので、身内で権力を固めたくなるのは当然。
 検事総長と最高裁判事を押さえてしまえば、憲法も法律もいらない?「木澤氏は2013年から加計学園の監事を務めていた」そうで、みんな悪事のお仲間ですな。

イラン大統領選挙、3人の候補者による選挙運動が終盤
http://parstoday.com/ja/news/iran-i30264
* そんな没落国家のことより、こちらが問題。ツーラーンの過去には、イーラーンは常に隣人だった。千の都市を支配する辰の王が立っていた大秦の過去にも、パルサワは強大な隣人だった。

「ダーイシュ(IS)」 化学兵器専門家を集結、大編成へ マスコミ
https://jp.sputniknews.com/middle_east/201705183647200/
* スプートニクが言いたいのは、マスゴミがこういってます、じゃなしに、こうやってロシアや世界を脅しています、ということだろう。「テロリストはトルコから化学兵器入手とシリアは100%確信=アサド大統領」

ファティマ100周年進行渦中の「敵対の曖昧な対象」: 北朝鮮の場所はどこですか? というアメリカ人への大規模アンケートの結果を見て
http://indeep.jp/where-is-north-korea-its-guesses-from-1746-americans/
* まさにこれがアメリカ人。連中は実は、日本なんていう国知らないヤツもいっぱいいる。なんせアルファベットが書けんやつもいっぱいいるので。

ロシアのケメロヴォに立ち昇った「巨大なキノコ雲」に怯える住民たち。ロシア非常事態省は事故などによる緊急事態を否定
http://earthreview.net/massive-mushroom-cloud-appeared-over-kemerovo-russia/
* ロシア当局によるスカラー波の実験でしょう。

トルコで撮影された不思議な光が周回するホールパンチ雲
http://earthreview.net/ufo-in-two-hole-punch-clouds-over-turkish-sky/
* コレもフェイクでなければ、同類。

サイバー攻撃?で陸自LR2機墜落 
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/c43fc2cccc57892c95d435af41c9d2c8
* 防護服の連中が回収してた前回の九州のやつと似た疑惑墜落。「『コンピュータ制御の計器着陸中の墜落事故だった事実を隠したい不真面目で破廉恥な日本のマスコミ』」
「『最大の被害はロシア』ランサムウエア」って、オイラ知らんかった。このウイルスが米国製だとは知ってたけど。
「『当時は視界不良(悪天候)のため計器飛行で着陸しようとした陸上自衛隊のLR2機』」
 つじつまのあわんウソ八百で殺される自衛隊員が気の毒。
 それにしても、なんでわざわざフライトレコーダー外してたの? ホントはちゃんと付いてたりして。


密かに進む米国経済崩壊。迫りくるリーマンショックの再来。しかもさらに大型。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/05/18/14955/
* 日本経済は安部のおかげで3割コケた。
  https://twitter.com/neverbornmaster/status/857467781247361024
その分株は上がったが。
 次の米国崩壊でナニもかもコケるんではと、怖くて仕方がない。オイラも同類。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月18日 16時02分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.