【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年08月07日
XML
カテゴリ:政治経済
悪質な犯罪行為があり、メロンハウス6棟が全滅しました。
http://furano-melon.jp/official-blog/post-4962/
* ホンマ、これはひどい。オイラの西園の、ヒシクイ全滅事件の比じゃない。犯人は死刑が相当。責任取れ。とったつもり?
 実は、オイラのとこの白チビキュウリも、原因不明で枯れ始めた。こちらは熱中症くさいんだが。

除草剤を撒かれて6600玉のメロンが全滅。犯人は誰だぁぁぁw update2
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/furanomelon-terror
* 事情の背景はほぼ、ここに。
「富良野の農協、合併前の上富良野農協でも3億円横領事件なんてあったのね」というのがコメントで目に付いた。
「ポテトチップス工場、再開見えず」「組合員勘定で農産物の販売先統制」が絡んでるみたい。無関係かもしれんが、なんとなく組織犯罪臭い。
 実はここの農協施設、農協の人と一緒に、麦作組合の視察で、大昔に尋ねたことがある。美瑛だったかもしれん? もう記憶は怪しいんだが。
 とんでもない規模の巨大サイロや、びっしり並んだジャガイモのトレーラーキャリーカーゴや、延々と続く背の低い小麦の麦畑を見て回った。
 ホテルでヘベレケになって、いい気分で真っ赤になって、農家のみんなとカラオケやってるところへ、親族の死亡の知らせが来て青くなった記憶がある。


稲田部落。京都の丹後の椿原。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/08/01/%e7%a8%b2%e7%94%b0%e9%83%a8%e8%90%bd%e3%80%82%e4%ba%ac%e9%83%bd%e3%81%ae%e4%b8%b9%e5%be%8c%e3%81%ae%e6%a4%bf%e5%8e%9f%e3%80%82/
*「前防衛大臣のルーツ」だってさ。ホンマかね。責任立てが見えん。


「太陽は《外部から》エネルギーを得ている」:ブダペスト工科経済大学の科学者が発表した太陽理論は、現行の標準太陽モデルを100パーセント否定した
http://indeep.jp/study-provides-evidence-for-externally-powered-sun-challenging-standard-solar-model/
* そもそも、エネルギーという考え方から抜け出るべきだ。エネルギーは形容と同じものだがオイラたちの認識では乖離していて、形容と相容れない。また、モデルとかメカニズムという、対象認識固定の考え方も変えていかにゃならんと思う。
 太陽の全体像を把握しようとするなら、そりゃ宇宙論をやらにゃならん。忌むべき形而上学を責任立てて。


速報 安倍政権が隠蔽した加計学園幹部、首相秘書官、今治市の”謀議” 官邸で特区申請前に 〈週刊朝日〉 8/6(日) 16:00
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d85a546648a79dd249fdd2fd686a07a0
* 謀議自体が、責任立て、ということ。隠さんと、世間に見せましょうや。


「共産主義」について、復習しておいた方がよいでしょう。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/08/06/%e3%80%8c%e5%85%b1%e7%94%a3%e4%b8%bb%e7%be%a9%e3%80%8d%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81%e5%be%a9%e7%bf%92%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8a%e3%81%84%e3%81%9f%e6%96%b9%e3%81%8c%e3%82%88%e3%81%84/
* オイラも共産主義は嫌いだが、この人のような捉え方はしていない。ユダの陰謀がホントにあったとしても。
 要は価値の根底に、無責任な奴隷支配目的の自然弁証法を持って来るのが共産主義者で、奴隷支配目的の資本と、個々人のカルビン主義を持ってくるのが資本主義だと思っている。
 国家社会主義はナチズムとして弾劾されたし、共産主義は歴史が裁いた。(ソ連崩壊で) 資本主義もまもなく、歴史が裁く。(米国崩壊で)
 シュメール伝来の、エン(国の主人)とエンシ(支配権力者)が双極支配する体制は、未だに裁かれていない。実は奴隷制度を嫌がる多くの国で、取り入れ始めている。
 わが国は、マスゴミ外国勢力支配の奴隷国だが、エンシの力が強くなりすぎていて揺れている。
 価値あるエンをまた、カネとみなすのか憲法とみなすのか天皇とみなすのかでも揺れている。歴史に向き合う自分の責任だとは、誰も思っていないのである。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月07日 08時40分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.