【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年08月26日
XML
カテゴリ:政治経済
【動画】全身真っ白の「3本指のミイラ」が複数発見される! 医師「人間とは異なる1600年前のヒト型生物」DNA検査へ=ナスカ
http://tocana.jp/2017/06/post_13628_entry_2.html
* そういう陰謀、だろ? 奴隷制目的の。


軍産複合体が権力の座につき、トランプの裏切り完了
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/08/post-2b61.html
* いえいえ、偽ユダヤのトランプが、米南部の白豪主義を利用しただけ。いよいよジェイドヘルムも現実のものとなりそう。
 駆逐艦衝突も疑惑だらけで、「解雇すべきは艦長ではなくハリス太平洋軍司令官だ」という意見は多い。安倍の、ヤバイお仲間だそうで。


今夜の報ステを見逃すな!「森友・加計の背後の“真犯人”」
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5179.html
* ちょっと古いが、これを見て、あ、オイラと同じこと考えたんだな、とわかった。
「警察・検察が絶望的なまでに国民の信頼を失ってしまった」のも事実。そのあとに何が来るかだ。
 連中は極ワルの勢力。反省して腹切はないだろうし、むしろ自己擁護に奔走するだろう。恐怖の時代が来るかも。
 この人は、なにもかも金融問題にして考えるタイプだが、言い方を変えるとマトリクスにしてしまうタイプ。自分の思惟の丼の危険については気がついていそうもない。

「財務省も、警察も検察も、彼らは、「忖度」から「共謀」へと誘い込まれた。」
「晋三が仮病を使った」説にも賛成。まもなく、こんな人たちに負けないと言って、99%の人を相手に反撃に出てくる。戦争だあ、とかいって! 庶民の味方を装ってnhkとは戦争してるみたいだが。


バルセロナ・テロ:湧き上がる疑問の数々2017/08/24 1:51 PM
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=133933
* イスラム国のテロなら、米国CIA勢力の起こしたテロと単純に考えていい。しかしコトはスペインの自治問題が絡んでいるようだ。犯人は意図的に殺された。
「奇妙としか言いようがない。生きたまま逮捕して白状させて事件の計画や背後関係を含む全容を解明するのが、本来の警察の仕事ではないのか。」カタルーニャ独立を、なぜそこまでやって阻止せにゃならんのか。次はドイツですって。

[創造デザイン学会]米伝統番組が、エリート・ペドファイル団を TV で暴露し キャンセルされる ? ペドフィリア網を脱出した生存者が、主流メディアに登場
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=133851
* この人の情報網は、ホンマすごいけど。なんで?そっちがもっと興味ある。


失われた10支族について
https://www.youtube.com/watch?v=RTgg_oqdiiQ
* 既存偽ユダの常識を、よくまとめてある。疑問点も多いが。

 イスラエル帝国の滅亡は、ユダとアッシリアに挟撃されたためである。ウラルトゥと同盟して耐えていたが、崩壊した。
 ユダヤ教の成立は、ずっと後の時代、裏切りのユダたちが囚われていたバビロンで、ユダの手で成立した。だから、今日のユダヤ教も、バビロニア・タルムードを持つ。

 帝国イスラエルが恐れ、祭っていたのはユダヤ教ではないのである。
 姿かたちのない無数の神々の力。偶像崇拝に囚われていたのは、神を民の支配に使おうと図った、ユダたちの方である。
 バビロンからユダを解放したのはペルシャ(アーリア人)であり、アッシリアからイスラエルを開放したのはメディア帝国配下のウラルトゥ(アラム人)である。但しウラルトゥもまた、滅亡寸前だった。


大人が知るべき(日本の)歴史:奴隷文化のない日本 第0次グローバリズム
https://www.youtube.com/watch?v=Y-3f6zB1dQo
* この歴史は学校で教えるべきだが、教えない。この人はちゃんと気がついていた。日本には過去に奴隷制度が一度もなかったことを。荘園制度が、それに変わっていったけど。

【三橋貴明】日本人の皆さん。本当に本当に深刻な事態です。日本を破滅させる黒幕達。 https://www.youtube.com/watch?v=zunoGkx129k


日本人はどこから来たか!? DNAから導きだされる日本人の起源と古代イスラエル
https://www.youtube.com/watch?v=nuCWcubjIvI
* 血筋の出自と経路は、実は不明です。ホンマに宇宙人かもしれん孤立したもの、らしい。
 遺伝子と日本文化を混同して考えちゃいかんのである。遺伝子は血筋。文化は継承物。
 どちらも偽ユダとは無関係で、また古代イスラエル文化の継承物でもない。
 そして、倭人と日本人を、まぜこちゃにしてはいかんのである。
 日本人は、その神々の多さを見てもわかるように、もともと、まぜこちゃの人々なんだが。

 プント、オッフル、シラヒース、ヤーバドヴィーヴァ、アヨドーヤ、そしてバンチェンと、ソロモンの海軍であったことが、その状況証拠から濃厚な倭人文化がある。
 小さな文化ではないのである。歴代の中国人政権は常に彼らの包囲下にあることを自覚して賢く行動していた。
 それらは、7世紀に列島を支配した新しい日本文化の中に、まぜこちゃにされて埋没した。
 そしてその日本人の大和文化は、先進渡来人の朝鮮文化だ、というウソが、今日意図的に渡来朝鮮人によって流布されている。

 日本人が「最後に」列島に渡来してきたのは間違いないし、それは倭人の船を利用した騎馬民族なんだが、先に来てた、倭人や百済人や新羅人の上に乗っていった、「日本人の文化」なのである。
 優れた渡来貴族文化を受け入れて、列島にあった縄文庶民文化が発展した、んじゃあない。
 縄文文化は一度滅び、世界中の海に散っていって、一部はソロモンの海軍となり、また戻ってきたのだ。

 常識とは逆なのである。
 倭人や百済人や新羅人と異なる、「日本人の庶民文化」が、最後に渡来してきた。
 彼らを引き連れた王族は、日本文化を受け入れた新羅系倭人、だったのである。
 オイラは、たからひめ(斉明天皇)だと思っている。金ユシンの義理の妹。
 貴族文化が来たんじゃ、ない。仏教文化、でもない。

 だが日本人は、彼らが列島に居ついた7世紀以降、その基礎で奴隷制度を認めない。
 地蔵菩薩の庶民文化を持っていたためである。
 最近騒がれている問題のD遺伝子は古モンゴロイドのもので、まぜこちゃにされた黒頭たちが、すばるの地で受け継いだ血筋だろう。

 倭人も日本人も百済人も新羅の秦人も、もともと膠着語とともに、失われた王名表の伝統文化とともに受け継いでいた固有の文化だろう。
 これらは、日本人の庶民文化が、地蔵菩薩信仰で、ひとつにまとめた。

 イスラエルが成立するよりさらに過去の時代に、イシン市の砦で、世界の首都バビロンに破れて離散して以来、久しく膠着語の時代は去ったままである。ウルの王族アブラムもまた、シリアの砂漠に、さらにエジプトにまで、逃げねばならなかったのである。


【海外の反応】仰天!!日本を戦争に引き込んだハルノートに秘密が…!!なぜ日本は開戦に踏み切ったのか!!ハルノートに隠された真実とは!!ビックリ
https://www.youtube.com/watch?v=IqWASPDjKLU
* カーチスルメイはいかん。日本人の米国スパイ並みの、悪魔。
 米国が真珠湾攻撃を事前に察知してたというのも、しかし、隠蔽目的を持ったウソである。
 戦争も結果も、やつらが全部仕組んだ陰謀。カネで釣った日本人高官をいっぱい使って。先ごろ米国の文書公開で、陸軍にいたCIAスパイもいっぱいでてきた。海軍は、士官ぐるみでフリーメーソン配下だったんである。


2017年8月15日(火)ANA機は撃墜される寸前だった!? 32年前の日航機墜落事故との共通点が多すぎてヤバイ!とんでもない日本の闇が今明らかに
https://www.youtube.com/watch?v=2rxkRMXiYuE
* ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月26日 12時48分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.