【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年01月19日
XML
カテゴリ:政治経済

高橋治之(はるゆき)元電通専務の「呪われた東京五輪」とアフリカの黒幕と河野洋平の蜜月の論点w update6
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/dentsu-takahashi-haruyuki
*ホンマ、この人の追及視力鋭い。「あ、そか。贈賄てマネロンだわw。」
 オイラの論点は、フランス検察ガンバレ!ワルは全員逮捕してくれ、だけ。


ロシア外務省「日本国内からサイバー攻撃受けた」「2018年4月20日のは150Gバイト/秒のDDOS攻撃だった」w update8
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/russia-cyberattacked-from-japan
*日本が、現代世界の悪の枢軸国の一つであることは間違いない。しかしソ連が汚い戦争で得た北方領土が、ロシアにとって重荷になることも間違いない。ほっとけば、いずれここは戦場になって日本と心中、沈没。戦争で得たから、とか言ってタラ、日本人は必ず戦争しかけるだろう。20分の1の戦力では負けたが、10分の1の戦力なら、必ずやるよ。カザキの仲間だから。


NGT48事件でN県警の闇が表面化して秋元康ビジネスに店じまいスピンw update9
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/ngt48
* 芸能界がらみなので何の興味もなかったが、社会組織の闇とつながってきた。被害者泣き寝入り、親方日の丸、隠蔽体質の、トップに居座るワルという概念。
 警察にのっかかる検察がとんでもない超ワルであることは、もう誰の目にも見えてきた。日本人はみんなウソつきの小ワルなんだが、超ワルの仲間は、いかん。日本を殺す。


あの探査船「ちきゅう号」が紀伊半島沖の南海トラフで掘削中!~台湾地震予測研究所が警告する中、口永良部島で噴火~予断を許さない状況か!?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186447
*止める力とカネと危機管理能力を持つ人は、おらんようです。日本政府は、これまでやってきた巨悪詐欺を、いかに誤魔化して隠蔽するか、それしか考えとらんし。ちきゅうを動かしとる連中はすでに外国の民間企業で、日本人参加者も日本語では一切考えんエリート組織の連中だし。ヘタに学術発表なんぞしたら殺されるし。
 ただ、3.11は核爆弾臭かったが、北海道のは核融合じゃない。本当に二酸化炭素注入が地震起こしたのかどうかも、科学実験されてないんで、わからん。しかし地震学者の関心の空白地で、しかも二酸化炭素注入地で相次いで地震が起こっているし、3・11はちきゅうが掘った場所で、しかも先端の機器を事故で失ったとされる場所で起こったし。次の予告地もことごとくすでにアナだらけだし。
 騒いで身辺が安全なのは、税金かからん宗教臭い連中だけ、みたいだし。


まさか、右翼と呼ばないで!日銀の株主45%が知りたい
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2351.html
*そこは知られんように、調べてもわからんように、宇宙人まで持ち出して、ちゃんとやってますて。55%が政府持ちだけど、発言権は一切ないので45%のこっちが主人は、まちがいおまへん。これは100%日本国もちの天下り機関にせにゃいけませんな。


遂に日本銀行が企業の4割で大株主に!イオンなどの大企業でも筆頭株主!出口戦略無し・・・
https://johosokuhou.com/2018/06/28/6860/
*日本を買占めしてどうするつもりか。もちろん配当などできんので、倒産整理ですよ。名目上のみの負債が何百兆円もあるっつう割には何の負債かはっきりせん。
 みんな、日銀が日本の諸企業の異常な大株主になったって大騒ぎするけど、日銀の株の株主、つまり本当の持ち主については、調べてもわからんようになっている。
 紙幣発行権を含め、国有じゃなくて、私有物。だからまあ、普通に考えればロスチャイルドさんの持ち物、ということだろう。


日本銀行
https://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%8A%80%E8%A1%8C
*ウソは書いてないようだが、わからんように冗談で書いてある。
 前身は三井銀行。1949年 に「 東証一部、大証一部、名証一部に上場。」資本金は1億円だってさ。株主は「個人所有」としかわからん。紙幣の発行はするが、貨幣は出さない。財務省および財界の天下り機関と思われてきたようだが、政府とは違う秘密組織みたい。


 https://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E9%8A%80%E8%A1%8C
 これみてもわかるとおり、こわーい組織のお仲間。これも冗談ですけど。


政井貴子審議委員(日本銀行)の経歴Wiki 夫や家族構成は?【文春砲】
https://omosirotamatebako.hatenablog.com/entry/2018/11/29/143259
*じょうだんじゃない、無関係じゃない。みーんな組織のお仲間。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月19日 17時09分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.