【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年01月21日
XML
カテゴリ:政治経済

国家安全保障局は犯罪組織だ
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/01/post-a28f.html
* 日本は昔から、国自体がそうです、と言うしかない事態。組織の中にのうのうと居るあんたも、オイラも同罪。自覚なき1億総犯罪者。


週刊新潮「日本のGDPも中国並みに操作!?」 忖度か精度不足か?
https://www.sankei.com/premium/news/171102/prm1711020001-n1.html
* この報道からして目的を隠した偽装ですナ。詐欺目的でウソ八百やってただけです。組織として。中国並みに、じゃなくて、目的不純で、中国以下が正しい。中国は計画経済という目的が明確。


じゃあ最低賃金全国一律761円な
http://my.shadowcity.jp/2019/01/761.html
*「そんなことより消費税を地方の税収にして地方に決めさせろ。
 東京は消費税15%、田舎は0%とかにしたら、 過疎問題は解決するだろ。」

 の意見がよかった。地方自治で、そうしようゼ。


「すでに厚労省の犯罪者のケツ拭きを国民に回す共産主義国だけどな」も○。

 日本は明治からこのかたずっと、奴隷制社会主義国。見通しの効く体勢ではなくて、肝心のとこが見えんように、結構巧妙に出来ている。だから麻薬密売業者が中枢に居ても見えんかった。フリーメーソン組織が海軍に根を張っていても、わからんかった。
 西洋社会も類似で、政治経済(ポリティカルエコノミー)で出来ている共有社会なのに、その共有部分が、見えん契約で成り立っている。政治と経済を別物にする詐欺が、堂々と行われてきた。奴隷支配目的で。


 現代の経済学者たちの信奉する基礎理念を見れば、よくわかる。
 欲望に突き動かされる奴隷を、いかに効率的に支配して血を絞るのか、そんな予定ばかりの学問である。実現しても予定通りにはいかんのだが、修正はやっても反省はせん。
 経済学を勉強しなかったので、オイラは下流老人となったが、おかげで詐欺が詐欺だと見える。未だに見えんものがほとんどだが。


 政治経済と言うのは、個々人が自分の暮らしを立てること。予定共有企画じゃない。
 個々人が自分の暮らしを立てにくくしていって、それで金持ちが儲かっていけたら、すべてのカネが頂点に集まってしまって、やがて奴隷国家といえども破綻するのは自明の理。
   政治経済と言うのは、個々人が、自分の暮らしをよりよく立てやすくしていくこと。

 多くの学者面した詐欺師たちは、破綻が見えてきても、ヘーゲル主義と言うイルミナティの組織理念にすがりつくようだが。


レッド・ドラゴン大使「世界規模の通貨リセットは起こりません。通貨云々だのNESARAだのは、カバールの作戦です」 ~相変わらず、偽情報を垂れ流しているインテルアラート https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186698
*光だの闇だの、あるいはカバールだのイルミナティだの、の方が偽情報に思えるが?
 正体を明確にしない対象者は、偽情報の証拠。

 光だの闇だのの区別は、個々人の対象認識の形式が、そうなってるだけ。
 区別できても所属などできん。そもそも共有のものじゃない。
 イルミナティは学者組織だが、彼らの学問の理念そのものが、予定詐欺でできている。


 カバールというのは偽ユダたち、個々人のことである。
 現実主義者のユダヤ教をもつ、未来志向、一神教徒、肯定志向のへんな連中のことだが、肝心なとこがわからんまま。ハザール汗国は関係なさそうだし。

 NESARAがウソ八百だということも、これは数年前から言われている。

 カバールの作戦じゃなくて、たぶん国家情報局などの、諸組織の、その場しのぎ偽旗作戦だったんじゃろ?。レッドドラゴンなんて、えたいのしれんものがそもそも怪しいと思わんかね?

 ぜんぶ権力当局とつながってる組織なんだよ、見えんけど、たぶん。
 世界規模で、通貨リセットをさせたがっている組織は、いくらでもある。悪人はみんな自分のことを善人だと言う特徴があるんで、わかるが、組織は、わからん。宇宙人もわからん、ウソ八百がメインに出てるから。


[NGT48山口真帆さん暴行事件]5chのNGT48スレに、「うんちぶりゅりゅ」を大量投下して荒らした書き込みが新潟県警本部からのものだと特定!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=186696
「新潟県警と繋がってる地元企業の社長の娘がNGTメンバーにいるんだっけ 」

*ここに出てるのも組織犯罪。誰が悪かはサルでもわかる。組織は必ずトップの命令で動く。部下がやったこと、しらんかっとってん。さよか、ほな、腹切りなはれ。それが伝統文化というもの。最近は被害者を切り捨てるらしいが。


組織犯罪
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%84%E7%B9%94%E7%8A%AF%E7%BD%AA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月21日 17時03分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.