【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年05月01日
XML
カテゴリ:政治経済

 日本人が自分を騙すということについて、蛇足。
 例えば、最近いい例があったので、ちょっと脱線してみたい。


 力関係の争奪で、戦争でしか、ユダヤ利権は戻ってこない。
 別のユダヤ利権持ち出してスワップ、という手はあるが。

 そのことを知っているのに、信義破って戦争で奪っていった相手には、戦争事実を認めないで、利権交渉だけ別にして、やろう、とする。
 奴隷としての建前が、そのウソをつかせるのだろう。
 これが、日本人特有のウソ、なんである。


 報道機関がギャーギャー言ってるのは、日本人に本心に目覚めてほしくないので、建前の連呼して、起きてることを、ごまかしてるわけだ。
 彼らが隠す「ユダヤ利権には、表に、でてきてほしくない。」
 報道機関は日本人じゃない、からだ。

 維新の会が、危険なナチズムみたいなもんだ、とは、オイラも思う。
 けど、このサイコパス議員が言うとおり、自民党にはもっとヤバイやつがいっぱい居るし、野党にだっていっぱい居る。
 報道機関は、大勢翼賛的に韓国系の左翼思想。
 なので、ほんとうの利権なんてものは、日本人には論議させたくない。
 見せずに、奴隷のまま隠しておきたい。


 しかしこの議員は極右らしく、戦争のみが扱う、その利権をモロに持ち出した。
 なので、臭いものにはフタと、よってたかって糾弾されてる、わけだ。
 ブーメランも気にせずに、糾弾に加担する議員も多い。

 ロシアが言って来たのは、こういうことだ。
 北方領土は当時のソ連の「戦勝利権」なんだから、それをまず日本側が認めることから交渉が始まるということダロ?と。
 これをロシアの外相が言って、和平話をブチ壊しにかかった。
 目的はもちろん、プーチンの思惑のブチ壊しである。
 戦争した事実を、オレたちのユダヤ利権を先に認めろ、と言ってきた。

 それを前提に、平和条約の話と、今後の資本投下などによる利権折半の話しをしたい。
 と言ってる。


 これまで日本側が言ってきたのは、違うんである。
 ユダヤ利権の話なんか、ぜんぜん論点になってない。
 ソ連が不可侵条約破って、「法ナシに」勝手に占拠したので、不法占拠のそれを返してほしいだけだと。
 ソ連と戦争したわけじゃなくて、ソ連が契約破っただけ。
 だから、ソ連から領土受け継いだオマエが代わりに返せ、といってるわけだ。
 完全に建前論議、つまりウソなのだが、そうは思ってないみたい。

 そういう、利権現実を見ない建前論。
 ツマリ、ウソ話。

  日本人の理屈では、自分ではもちろん、そう思ってないからだ。
 戦争利権が論議対象じゃなくて、相手が勝手に入り込んで利権奪った、つまりオマエの前任者が強盗した、という、立場ー建前、論議ばかり。
 強盗を謝って信儀が戻れば、半分戻ってこなくてもええから平和条約かも?、と。

 このおかしな議員は、日本人風のウソつき頭じゃなかった、みたい。
 ユダヤ人風に、つまり対象を明確にして、科学技術的に物事を考えるようだ。
 別の言い方をすれば、目的に直結する見方しかできん人。
 こういう考え方特有の人を、サイコパスというんである。


 なので、この議員は、「戦争利権認めないと話しには乗らん、と相手が言ってるんだから、戦争しないとダメでしょう」、と短絡的に思考をパスして言った訳だ。
 核爆弾もいっぱい備蓄できたみたいだから、コソコソ隠れずに、脅しには脅しで応えろヨと。
 まあ今戦争になったら、30分で全員火あぶり、だとはオイラも思うが。
 通常戦だと、10倍くらいの戦力揃えたくらいでは、日本軍には勝てるはずがないことは、ロシアの連中も知ってる。
 過去が何度もあるので。
 (攻撃側5倍必要は、普通の戦術でも基本)


 案外、ロシアマフィアから、利権を世論の表に出せ、というカネと指示が出てるのかも。
 あるいは、交渉失敗の責任取りたくない日本の当局サイドから、リベート金が出てて、ツブシ役やってたのかもしれん、のである。
 維新の会による、ロシアへの謝罪、なんて、相手の思うツボだろう。
 だから案外、これも安倍支援の秘密取引なんかもしれん。

 「お、戦争利権認めて、謝罪までしてくれるのか。それなら領土の話なんぞより、むしろ賠償金払うてもらう話にしようやないけ」、と、相手が勘違いするかもしれない。


 外国人が、こころに自分たちと同じ、「建前のウソ道徳」持ってると考えるのは間違い。
 シュルハン・アルーフの、あの記述で毎日祈ってる、そんな連中のことを考えてみなされ。
 ユダヤ人だけじゃない。
 教祖様や教義絶対、の一神教徒はみな、同じような連中。
 ロシア人も宗派は違うが、怪しげな一神教キリスト教徒。
 一神教徒は、仮にユダヤ人でなくても、建前建てて、それでユダヤ利権を隠したがるウソつきの日本人みたいには、考えない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月01日 15時20分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.