【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2020年08月24日
XML
カテゴリ:政治経済
アルシオン・プレヤデス95:再発、NWO秘密計画、ツイッター、タビストック、MKウルトラ、カウンターカルチャー
https://www.youtube.com/watch?v=UpEuAfKlUWA
* 頭脳に直接話しかけてくるmkウルトラ技術は、特権を得た敵の奴隷主義者が操作している。そこまでは、このサイト主と一致できる。問題は、その先だ。
 いろんなことを教えてくれる、このグループが敵だとは信じられないくらいだ。
 だが、このグループも、超危険な一神教徒。自由意志を尊重しながら光の目覚め、とか、神を未来に隠して、ポシティヴ推進を刷り込んでくる。唯一の神という、そこが最悪の奴隷制度の元凶なのに、自分たちの教義という、それを最近の宗教は隠すようになったのだ。
 カルチャーも、カウンターカルチャーも、等しく奴隷文化の奴隷作業ものとなる。敵に属するものである。おいらたちはもはや少数派だろうが、カルチャーと言わず、(過去の)文化という。


東京の8月コロナ死亡者数9人、一方で熱中症死亡者数103人……今なにを考えるべきか、辛坊治郎が持論
https://news.yahoo.co.jp/articles/72168d43c658736ad92e7ae528bf9f77d5e22ff7
*見比べりゃわかるジャロ?洗脳されたポケ!。そういいたいはず。
 死亡者数急増原因はわかってない、というか、みんな知ってるんだが、言い出したくない。電波ピピピ教徒にされて、抹殺されてしまうからだ。
 今日は体調悪い。セミの声もずっと遠い。たぶん、この大きな団地界隈から、セミは鳴きだしてもすぐに逃げている。そういえば先日通信企業が工事してたナ。

 「新型コロナウイルス感染症における肺疾患は、ウイルスによる直接の肺への病害でなく、サイトカインストームによる肺障害の結果である、という見方も主流になりつつある」そうな(ウイキに出てた)。
 免疫反応が病気を引き起こしてるわけだとしたら、ワクチン過剰摂取でも、またまた大勢の人が死んでくれるだろう、てか。
 いずれにせよコロナも熱中症も、洗脳されたポケを減らしていくための奴隷主の企画。 それらを後押し煽るやつらが、奴隷業者。マスゴミだけじゃない。
 

宗教マニアが教える入ってはいけない宗教5選【2019】
https://www.youtube.com/watch?v=2viZEIvt4Kw
* おいらは、一神宗教はぜんぶ、スピリットや光信仰も含めてダメだ、と思っている。日本教やマスゴミ教も含めて。この点は過激派。
 但し多神教は問題ない。みつめがバラケるので、カルトに、なりようがないからだ。
 これは自然崇拝(アニミズム)じゃないし、最高神などといったへんな特権信仰も持たせない。一神教のポケた奴隷たちが、アニミズム崇拝者、となるのである。

 多神教の基本は祀り、である。
 祭りだ祭り。
 宗教みたいに見えるとこもあるし、迷信が居座ることも多い。けど、本質がぜんぜん違うので、大丈夫とは言えないがまあ、宗教(レリジョン)とは無関係と言える。
 未知の神々への供応や、先祖供養、誓約(うけい)の儀式、文化共有のための、エンターテイメントのもろもろ。
 仏教などは特に、宗教じゃない。オレだけが正しい、と言わん限りだが。
 あえて宗教にしちまって、他宗派との差別化を図って稼いでいる教団もある。メジャーな大乗系のとこはぜんぶ、かなり宗教化してしまっているから人とカネを集められた、といってよい。


不気味!巨大施設を持つ日本の新宗教・カルト教団ベスト16
https://www.youtube.com/watch?v=sRY4I0vgwqw

イカレ宗教施設跡 狂気の指導者
https://www.youtube.com/watch?v=BtyWUYRgckU
*ひろいもの食うと中毒しますヨ。こいつら、泥棒?。日本人にみえない。


ムー、レムリア文明の子孫「縄文人」
https://www.youtube.com/watch?v=hIpX43X63zY
*そうやって、ウソを奴隷に刷り込む。早口が特徴。選ばれし特権だけを自覚させて、奴隷にしたいのか?
 ムーはレムリアじゃないし、縄文人はシュメールじゃない。そしてシュメールというのは、後代の別の種族(アガデの民アッカド人)が、火と旋風の時代の後に、過去の主人たちをそう呼んだだけである。「おおシュメール、おまえたちはいっちまった」、と。
 主人リルのいた聖都ニップールは、シュメールの首都ではないし、過去にはそもそも、王など、いなかった。ウル(雄牛トーテム)やウルク(別読みで、ヤマト)、ラガシュ(鳥トーテム)やキシュが覇権を争ったのは、一度シュメールが滅びて後の、アッカド時代のころの話。
 オイラたち日本人の受け継いでいる膠着語言語は、そのアッカド語の影響濃厚な、覇権争いしてた時代のオリエント、クル・キ・エンギ(国・地・主人・葦)もの、らしい。古い時代の黒頭たち、直のシュメールものではない。
 また縄文時代から数万年の言語も文字も、列島には数多く残されてはいても、それらはシュメール文化とのかかわりを持たない。列島上陸後の日本人が日本書紀で史観を立て、これらの過去を全部神社に封殺して消していったのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月24日 19時22分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[政治経済] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

mugibatake

mugibatake

コメント新着

 アンチオーバーロード@ Re:日本酒を飲んでコロナ撲滅(04/28) ムギバタケ先生の「対象認識について(推…
 アンチオーバーロード@ Re:庭の形而上額 2ー4 常識の庭4(02/09)  50年前に出会ったときは近くて遠い存在…
 山科2008@ Re:こころ(02/22) お邪魔します。 哲学入門は繰り返し読んで…
 mugibatake@ Re[1]:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) 山科2008さんへ ありがとうございます。励…
 山科2008@ Re:新・ユダヤ人 3-5-5(05/10) > 拉致があかず (変換ミス)  …
 cozycoach@ Re:米国で(02/02) 進化について詳細です。 メインの質問は「…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

無題 New! マンネンコゾウさん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

余多歩き くれどさん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.