546776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どこまでも韓流 チョアチョアじゅんじゅん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

もう6月…。 ゆきまま2005。さん

五月最終日 柳(^−^)さん

里沙ちんのお部屋 里沙ちんさん
神戸ライフ kc0602さん
きて*みて!SweetHo… kaorin4060さん
カントリードール … みょ~~~さん
裸の翻訳者 honyakushaさん
ファイティ~ン! suinさん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
お昼寝ブラウニ~ chichi7390さん
2008/11/22
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
ただいま~。おうちに到着~って、
もう12時回ってるよ~。
遠いわ、やっぱし。

約1年半ぶりのファンミ参加でした。

ジホ氏は、いい人でしたよ~。
抽選で選ばれた人たちに、とっても優しく接していましたよん。
人柄が表れていて
ファンを増やしたんじゃないでしょうかね~。

内容は、質問タイム、愛の告白タイム、私物プレゼントタイム、歌タイム
握手に、団体写真でした。

抽選には、はずれまして~
指をくわえて見てました。

コン・ユ君のときのような
ミラクルな体験は、起こりませんでしたわ~。
期待する方がおかしいかぁ~笑


歌は、2度目のプロポーズの中の歌と
サザンのTUNAMIを日本語で歌ってくれまして

やぁ~結構お上手でした。
勝手に歌は・・・なんじゃないかなぁ~と
思いこんでまして、すいません。
途中ミスってしまって
照れてる姿が、かわいかったです。

握手会のときには、とにかく顔を見なきゃ!
ガン見してきました。

んで、何か一言と思って、出た言葉が
「カムサ~ムニダ」 ←ベタな言葉しか出てこんかった(笑)

そしたら、ジホ氏は
「どうも ありがとうごじゃいました。」
日本語で応えてくれました。

顔は、暑さのせいか 
ほっぺが赤くほてってまして
てかてかしてました。
キラースマイルでしたね~。
当然のことながら、顔はちっさかったです。

スタイル抜群でございました~。

今回は、かなり落ち着いてまして
しっかりジホ氏を観察してきましたよ(笑)

写真は撮ることは撮ったけど
遠すぎてあんましいいのは撮れませんでした、残念。

でもでも、素敵なジホ氏でした。



そっからね~、たぶんKNさんだと思うんだけど
テレビカメラにも映ってきたよ~。
私の両隣りの方達が、すっごい熱血ファンの方達で

写真にきらきらの縁取りしたパネル?を
作って持って来てて

ちょっと目立ってたみたいです。
それで私もおまけに映ってみました。
挟まれてたからね(笑)

来週の「なららちゃんぽん」
ジホ氏のファンミの様子が紹介されるそうです。
KNTVの人に聞いてきました。
もしかしたら映ってるかも。
録画して探してみるつもり~(爆)

帰りに、ジホ氏から私物(かばん)をプレゼントしてもらった人に
「見せてください」ってお願いして 
間近で見せてもらいました。

プレゼント5番目の黒いかばんです。
遠くから見たら、黒だけかと思ったら
かわいい模様が描かれてました。
おしゃれで高級そうなかばんでした。
おおおぅ~うらやますぃ~。


んじゃね~。
おつかれさ~ん。


今度は、じゅんじゅんに逢いた~い!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/23 01:25:03 AM
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.