116444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちくちく箱

ちくちく箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こんこん10

こんこん10

コメント新着

こんこん10@ ありがとう♪ namiさん ご無沙汰しました。 待ってて…
nami@ お元気そうで~♪ ブログ再開、待ってましたよ~! 本当に…
こんこん10@ Re:おひさしぶりです!!(11/20) まよまよ1023さん 本当にご無沙汰してい…
まよまよ1023@ おひさしぶりです!! ご無沙汰しています。お元気そうで、なに…
こんこん10@ Re:おひさしぶりです!!(07/23) まよまよ1023さん、お久しぶり~ >…

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

いつも心にダイエット kaede1962さん
snowfreesia *Hiromi*さん
ヒカリモノ miho713さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
moco*b だぃちゃん♪さん
まみむめも&陶芸 O_tnbt_777さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん
2009.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いものでもう1ヵ月経ったんだ。
昨日はニャーの初めての月命日でした。

いつものように時が流れているんだけど
私の感覚の何処かで、ゆっくり流れたり止まったりの
くり返しをしていた様な気がします。

最近やっと毎日を普通?に過ごせるようになり
お陰様でハンドメイドも絶好調で毎日生産し、
在庫がすぐになくなるので
今日も昼間は、布を切って、折って、縫って・・・と
忙しく時を過ごせるようになったという感じです。

ニャーがいたときは、まず朝の体調の具合を見てから
自分達のご飯をかきこんで、慌てて洗濯機のスイッチをいれ
またニャーの元に戻って、食事の補助、おむつ交換や
ベッドのカバーなどの取替え、元気なニャンコのご飯やトイレ掃除
・・・と、物凄くバタバタしていたので、
今はその作業が無くなったから、寂しいけれど
私の時間を有意義に使えるようになりました。

夜になると、突然「泣き」のスイッチが入ってしまう時があって
さすがに自分でも落ち込んでしまう時かな。
でも、一年はそうやってゆっくり、ゆっくりと
哀しみを癒す時間が必要なんだろうなぁ~。

今は少し元気に振舞えるようになって
外出しようという気持ちになれるようになってきたので
ニャーに笑われないようにしなくちゃ。。。ね。


☆☆☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆☆☆☆


さて!今日も実はマスクを作っているんだけど
口コミでアチコチから評判で注文が入ってきて
ありがたい事に在庫がなかなか増えない。
去年はフリーマーケットでも、かなりの枚数を
売り上げたから、去年の夏から布の確保をして
準備万端!と思っていたんだけど
準備していた布だけでは足りなくて
ネットや、アチコチの布屋さんに走り回り
Wガーゼの収集に頑張ってます

去年買ったWガーゼの布で、お気に入りの柄があるんだけど
もうどこにも売ってなくて、本当に残念(゜Å) ホロリ。
もしも見つかったら、どどーーんと買い込もうと
ネットでも探し回っているんだけど・・・ね。

そろそろここにも何か画像を載せないと寂しいね。
明日あたりに、久しぶりに撮影しようかな?













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.11 18:12:05
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.