116447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちくちく箱

ちくちく箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こんこん10

こんこん10

コメント新着

こんこん10@ ありがとう♪ namiさん ご無沙汰しました。 待ってて…
nami@ お元気そうで~♪ ブログ再開、待ってましたよ~! 本当に…
こんこん10@ Re:おひさしぶりです!!(11/20) まよまよ1023さん 本当にご無沙汰してい…
まよまよ1023@ おひさしぶりです!! ご無沙汰しています。お元気そうで、なに…
こんこん10@ Re:おひさしぶりです!!(07/23) まよまよ1023さん、お久しぶり~ >…

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

いつも心にダイエット kaede1962さん
snowfreesia *Hiromi*さん
ヒカリモノ miho713さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
moco*b だぃちゃん♪さん
まみむめも&陶芸 O_tnbt_777さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん
2009.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この所布在庫がはちゃめちゃに増えてしまって
なにがなんやら???ととんでもないことになっていたので
ちょっと整理していかないと・・・と思い
とりあえず何かに作っておけば
ちょっとしたプレゼントにも出来るだろうと思って
何かしら作ってみました。

まずは数十年前に買っただろうと思えるキルティング。
とりあえずポーチにしちゃえ!と

ポーチ


タグをつけて、ちょっとだけおめかし仕様に。
これならバッグの中の整理ポーチにもなれるよね。

次は、半年前だろうか?
バーゲンで本当に格安なお値段で買った日本手ぬぐい。
これはふきんにしようと思って
半分に切って、始末して終わり。
結構丈夫な織りなので、使い勝手がいいだろうね。

ふきん



最後は、あまり布・・・というか
切れ端の布を寄せ集めて、キーホルダーを
作ってみました。
知らない間にドンドン増えてく、切れ端布。
でも捨てられないのよね。

キーホルダー


新しい家になってから
何かと鍵が増えている我が家なので
これでちゃんと整理できそうです。


でもまだまだある布・・・。
これからは、ウォールポケットとコースター、
ほかは巾着袋に作り変えておこうと思っているが
それだけでは、減らないであろう在庫(ノ_・、)シクシク
フリーマーケットでもあるんであれば
格安値段で売りたいのが、たんまりあるんだけど
どうすればいいのだろう???

ここで交換ごっこでも募集したほうがいいのかもしれないね。
あ・・・交換なら、減る事にはなんないか(-"-;)
在庫を減らす事を考えながらも
まだ欲しい布があるのよねぇ~。
専用の納戸だけじゃ、足りないわぁ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 12:34:00
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.