116446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちくちく箱

ちくちく箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こんこん10

こんこん10

コメント新着

こんこん10@ ありがとう♪ namiさん ご無沙汰しました。 待ってて…
nami@ お元気そうで~♪ ブログ再開、待ってましたよ~! 本当に…
こんこん10@ Re:おひさしぶりです!!(11/20) まよまよ1023さん 本当にご無沙汰してい…
まよまよ1023@ おひさしぶりです!! ご無沙汰しています。お元気そうで、なに…
こんこん10@ Re:おひさしぶりです!!(07/23) まよまよ1023さん、お久しぶり~ >…

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

いつも心にダイエット kaede1962さん
snowfreesia *Hiromi*さん
ヒカリモノ miho713さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
moco*b だぃちゃん♪さん
まみむめも&陶芸 O_tnbt_777さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん
2009.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末は地域のフリマに参加しました。
今年で2回目の参加になるのですが、
昨年よりもフリマが縮小されてしまって
ブースの数もかなり少なめ・・・。

フリマの為に今年買ったタープ持参、
友達と妹、ご近所さんから借りたテーブルも持ち込み
所狭しと、作った物、リサイクル物などなど
盛りだくさんになりました。

少し空いたスペースには、「ミサンガ教室」も開催して
お客さんが途切れることもなく
大賑わい~~~♪

何時食事をしようか?その空きを見つけるのが
大変なほどでしたが、私の作品はとにかく低価格。
数としては、多くても実際の売上となると
まぁ~そこそこって感じでした。

でも去年も私の品を買ってくれて
使って気にいって下さって、もしかしたら今年も
出店してるかもしれないと思って
探してきてくださって本当に嬉しかったです。

それと委託のお話しが2件舞い込んできました。
一件目は、自宅から直ぐそこって場所で
不定期にご自宅の離れで、クラフターズマーケットを
年に数回開催する予定とのこと。
昨日詳しいお話しもお聞きして、参加決定しました。

もう1つは、NPO法人で来年の3月に事務所を開設する予定なので
こちらはもう少しだけ、ゆっくりした時に
お話しを聞いてこようかなと思っています。

どちらにしても、私にとっては本当に嬉しい機会だし
やっと地道に作ってきた成果が出始めたような気がします。
自分に無理しない程度で、頑張れたらいいなぁ~。

そうそう・・・フリマの直前は一年前の事が
ずっと頭の中でぐるぐるしていました。
そう、ニャーが最悪な状態になって、フリマを不参加にしようと
思っていた時期だったんです。
ずっと発作が止まらず、寝ずの毎日を過ごしていた一年前、
二日前に発作が止まり、急速に回復に向かってくれたニャー、
獣医さんにも「覚悟して下さい」と言われてただけに
本当に嬉しかった。

フリマに参加できるのが嬉しいのではなく
ニャーの意識が戻り、食事が取れるようになった事。
そして自分でトイレに行こうと、まだ自由もきかない足を
引きずって、間に合わずちっこまみれになった事、
そう思ったら、もうここにはいないんだと思った途端、
久々に大泣きしてしまいました。

ニャー、元気にしてる?
虹の橋で、沢山のお友達と仲良くやっている?
美味しい物はちゃんとあるの?

ニャーがいなくなってから、もうすぐ一年。
時々こう思ってしまう時があります。

夢でもいいから、貴方を抱きしめたい、
鼻チューして、おでこを合わせぐりぐりしたいよって。

貴方の残してくれた沢山の宝物
本当にありがとうね。
又心の中で、呼んだら会いに来てね♪





☆☆☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆☆☆☆


ただいま「C-4」にてハンドメイド品を委託しています。
是非!moco*bを覗いて見てね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.12 11:21:21
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.