116442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちくちく箱

ちくちく箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こんこん10

こんこん10

コメント新着

こんこん10@ ありがとう♪ namiさん ご無沙汰しました。 待ってて…
nami@ お元気そうで~♪ ブログ再開、待ってましたよ~! 本当に…
こんこん10@ Re:おひさしぶりです!!(11/20) まよまよ1023さん 本当にご無沙汰してい…
まよまよ1023@ おひさしぶりです!! ご無沙汰しています。お元気そうで、なに…
こんこん10@ Re:おひさしぶりです!!(07/23) まよまよ1023さん、お久しぶり~ >…

お気に入りブログ

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

いつも心にダイエット kaede1962さん
snowfreesia *Hiromi*さん
ヒカリモノ miho713さん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
moco*b だぃちゃん♪さん
まみむめも&陶芸 O_tnbt_777さん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん
2009.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週はやっとゆっくりとした時間を過ごせているので
なんだかぼ~~~っとしています。

だからか?去年の今頃を思い出す回数が多くて
ニャーの事を思い、涙の回数が多くなって困ってます。

しかもそのスイッチがいきなり入るんです。
一番厄介なのは、運転中のとき!
すれ違う人が、私の顔を見て(O.O;)としてるかも・・・。

もうすぐ一年になるというのに、
悲しみはまだ薄まってくれなくって・・・。
来年は少し治まってくれるといいんだけどなぁ~。

☆☆☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆☆☆☆

今日はポケットティッシュカバーと、アクリルモップ・トップの製作です。
二つとも注文が入っているので、ありがたいことです。
特にポケットティッシュカバーは、カレー店でも好評で
先週に精算の受け取りと在庫チェックに伺ったら
30個ほど持っていったはずなのに、残り4個に・・・。
一応20個は納品してきたんだけど
すでに半分になったとの事!!!

きゃ~~~嬉しい♪
でもすぐにお届けできる所じゃないから、
出来るだけ沢山納品出来る様に今のうちに
セッセと作ってストックしておかなきゃ!

春になると、入学シーズンだから、子供用のも・・・。
フリマでも子供用が好評で、全部売り切れてしまって
我が家のストック箱にはないんです。
しかも子供用は男の子向けのも好評でした。
・・・。でもね・・・。
女の子用の布はいろいろあるんだけど
男の子用の布はなかなかいいのが無いんだよね。

で!ソフトデニムが手元にあったので、コレをチョイスして
あとはドッド柄とチェック柄にしようと思います。
甥っ子達は、以前ポケモン柄布があったので
それを作って渡したら、今もちゃんと使ってくれてる。
嬉しいよね。気にいって使ってもらえるのが。

久々に巾着袋とか、ポーチとかも作ってみたいなぁ~。
そうすれば布在庫も減り、新しい布も買えるしヾ(〃^∇^)ノ
今は参加するイベントもないから、こういった時間を
有効に使って作らないと・・・。
( ̄□ ̄;)ハッ!・・・その前に年賀状だわ(笑))))。


それからまだまだカレンダー・プレを募集しています。
ドンドンご応募くださいね♪

カレンダー応募はコチラ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.17 10:27:10
コメント(4) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.