193190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ace 55

Ace 55

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

自由だあ~! フミノヒデさん
NY ARROWS 92mitsuさん
一球入魂 krsnkfさん
我が母国・横浜に捧ぐ hama-22さん
トレカ&サインのブ… フリエサポさん

Comments

tim_55@ Re[1]:トレード報告など(03/28) スモーキーさん コメントありがとうござい…
スモーキー@ Re:トレード報告など(03/28) 2枚目のハラデイのカードは躍動感と迫力…
tim_55@ Re[1]:総括と、レデ到着報告(12/30) まっすん☆☆さん そう言っていただけると嬉…
tim_55@ Re[1]:総括と、レデ到着報告(12/30) えいちしぃえるさん こちらこそお会いでき…
tim_55@ Re[1]:総括と、レデ到着報告(12/30) かぼちゃ頭とBowmanさん こちらこそ今年も…

Calendar

2013.02.11
XML
カテゴリ:雑記
今回は、といってもしばらく前のことになりますが、くつさんにトレードして頂きました。
こちらです!


Freddie Freeman / Brandon Belt

ATLとSFのファースト2人のデュアルです!
統一感のある写真が良い感じですね(^^)
ARL×SFといえば、昨年観に行ったカードです。だから希望させていただいた訳なのですが、それにしても嬉しい入手となりました。

ありがとうございました!


さて、収集シリーズがまた少し前進したので紹介させていただきます。
Museum Collectionはこちら。

Andrew McCutchen

ついに念願のMcCutchenを入手です!これでこのシリーズは10枚目になりました(^^)

そしてWhite Inkはこちらです。ついにレデが帰ってきました!

Willie Mays

Maysです。期待以上の良い写真で帰ってきました!

実はSFの歴代の名選手を少しずつ集めようと思ってまして、これで一番の大物入手となりました。
以下のメンバーをそろえたいと思っています。何かありましたらぜひ。赤字は所有済み。
Willie Mays
Willie McCovey
Barry Bonds
Omar Vizquel
Matt Williams
Orlando Cepeda
Bobby Bonds
Juan Marichal
Gaylord Perry
Will Clark

以上です!なお、提供リストを少しだけですが更新しましたので、よろしければご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.02.11 19:58:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.